ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トロント国際映画祭Galasノミネート① 

☆Source
e0109292_1916491.jpg




情報とクローザーはスケジュールとラインアップを見て、訪問は公式のTIFFウェブサイトです: tiff.net

初演の夜:
U2のAchtung Baby(1991)のリリースの20年後のSky Down(dirデイヴィスグッゲンハイム、米国)から、デイヴィスグッゲンハイム(Superman、An不都合な真実、It Might Get Loudを待っている)は新しいインタビュー、話、および見えない場面でベルリンとダブリンからこの革新的なアルバムを図にします。 現在の、それらのキャリアにおける主要な章、Achtung Babyが「ジャシュアTreeをつぶしている4人の男性の音」というボーノの言葉にありました。 「36年ぶりに、トロント国際映画祭はドキュメンタリーで開くでしょう。」と、キャメロンべイリー(トロント国際映画祭のCo-ディレクター)は言いました。 「デイヴィスグッゲンハイムは彼の音楽とフィルムの強力な結合があるU2の才能、奉納、および音楽を尊敬するFestivalに戻ります。」 「Opening Nightの上の聴衆とこのフィルムを共有するのを楽しみにしています。」

祭り:
アルバートNobbs
(dirロドリゴ・ガルシア(アイルランド)) ダブリンの最もぜいたくなホテルのスタッフの人生に関する機智に富んだアイルランドのセット時代劇のドラマ: 美しいカップルのメードの私生児、かなわぬ恋、およびアルバート…生き残るために男性であるふりをする女性。 19世紀アイルランド: 女性が独立していて独身であるために、男性であるふりをすることによって、彼女は皆をだまさなければなりません。 アルバート(他人を避ける内気な執事)は長年神秘的な秘密を隠していますか? 彼''は、貧困と寂しさの人生から逃げるために一生男性として振る舞わなければならなかった女性です。 素敵な画家のヒュバートのページがホテルに到着するとき、アルバートは、彼女が自分のために引き起こした偽の人生から逃げてみるために奮い立たせられます。 彼女は神経を法廷に美しい状態で集めます、彼女が仲間を見つけたと考える生意気な若いメードのヘレン?出生にはヘレンの目しかありません: 素敵な反逆児ジョー、新しい便利な男性。 アルバートが、あえて彼女がある日正常な生活を送ることを望んでいるとき、私たちは、間違った時間で捕らえられる自由に活発な女性をちらりと見ます… 星のグレン閉鎖。

バター
(dirジム・Fieldスミス(米国))
選手権バター彫刻の非常に競争力がある世界に設定されて、Butterは野心満々のローラPickler(ジェニファー・ガーナー)(Butter Carvingの自己によって油を注がれた大統領夫人)の話をする際に社会的な論評、言語道断のコメディ、および心からのドラマを混合します。 辞退して、彼女の夫(タイ・バレル)が彼の15年の走行の後に「アイオワ州のバター彫刻チャンピオン」を辞任して、したがって、スポットライトのPickler家の治世、ローラを終わらせたがっているのがタイトルで自分で一刺しを取ります。 しかし、2人のありそうもない争う人がレースに入るとき、栄光のための彼女の入札は複雑です--彼女の夫の生活難愛人(オリビア・ワイルド)、1つ、および10歳の里子がディスティニー/今夜はブギ・ナイトと命名したもう片方(Yara Shahidi)。 彼女の高校の恋人ボイド(ヒュー・ジャックマン)の助けを得ると、ローラはチャンピオンに戴冠しないべきでない無に止まるでしょう、サボタージュに頼ることを意味しても。 部分政治風刺、部分のキャプラ風のコメディ、Butterはそれがどんなことをしても、困難をものともせずに得ることを意味するものに関する話です。

危険な方法
(dirフランス/アイルランド/イギリス/ドイツ/デヴィッド・クローネンバーグ(カナダ))
第一次世界大戦の前日に、チューリッヒとウィーンは性的で知的な発見の暗い物語のための設定です。 実生活さながらの出来事から得て、A Dangerous Methodは彼の師の未熟な精神科医カール・ユングと、シグモンド・フロイトとサビナ・スピールレイン(それらの中に入る困りましたが、美しい若い女性)との乱流関係への一瞥を取ります。 ミックスに、オットーGross、境界を押すと決心している淫蕩な患者は来ています。 好色のこの探検では、野心と偽りは、ユング、フロイト、およびサビナが集まる重要な瞬間の場面を設定して、分裂しました、いつまでも近代思想の表面を変えて。 マイケル・ファスベンダー、ヴィゴ・モーテンセン、およびKeiraナイトリイを主役にします。

慶事
(dir. R--ミBezancon、フランス)
「彼女は私の人生の逆さの、そして、駆動された私を角、私の限界を超えた押された私に変えました。」 「彼女はそれらの最も極端なフォームで自己-renouncement、柔らかさ、および犠牲に関して私に教えました。」 「私の母は、なぜかつて、私に言いませんでしたか?」 「だれもなぜこれについて言及しませんか?」 Happy Eventは母親になる若い女性の悲喜劇の日誌を通した妊娠のタブーをブレークします。 星のルイーズ・ブルゴアン。

3月のアイズ
3月の(dirジョージ・クルーニー(米国))北米のPremiere Idesは大いに争われたオハイオ大統領予備選挙の前にここ躍起な1日の間、行われます、上であるときに-、-そして、自分で大統領職で彼の候補のショットをひっくり返すと脅かす政治上のスキャンダルにかかわった新進のキャンペーン報道担当官(ライアンGosling)掘り出し物。 また、ジョージ・クルーニー、ポール・ジャマッティ、およびフィリップ・シーモア・ホフマンを主役にします。

夫人
(dirリュック・ベッソン、フランス/イギリス)
夫人は、アウン・サン・スー・チー女史の並はずれた話と彼女の夫マイケルArisです。 また、それはビルマの民主化運動のコアにいる女性の平和な探索の話です。 そして、距離、長い分離にもかかわらず危険に、敵対政権、彼らの愛は最後の最後まで続いています。 それは献身の話です、そして、人知は今日も続く政治的混乱の背景に対してセットしました。 夫人は3年の期間にわたってレベッカ・フレインによって書かれました。 重要人物がアウン・サン・スー・チー女史の側近にいるインタビューは、彼女が初めてビルマの国家のヒロインの実話を再建するのを可能にしました。 スターのミシェル・ヨーとデヴィッド・シューリス。

Moneyball
(dirベネット・ミラー(米国))
実話、Moneyball星に基づいたビリー・ビーンとしてのブラッド・ピットとオークランドAsの総支配人とチームを組み立てる奴:チームは顕現を開きます。 野球の一般通念のすべてが間違っています。 彼のチームが緊縮予算で再発明させられると、ビーンは、より豊かなクラブの裏をかかなければならないでしょう。 ありそうもないパートナーシップにおけるアイビーリーグ卒業生ピーターBrand(ヨナ・ヒル)がある以前の運動選手チーム(スカウト呼び出しが失敗しましたが、そのすべてにはベースに乗る能力がある新規採用を行う掘り出し物のプレーヤー)は、走行を得て、ゲームに勝ちます。 野球より多くです、それは革命です--旧派伝統に挑戦して、彼がゲームの心と精神を引き離していると言う人のクロスヘアにビーンを入れるもの。

平和、愛をこめて、二度のアカデミー賞によって管理されたMisunderstanding(dirブルース・ベレスフォード(米国))は、ブルース・ベレスフォードを指名しました、Peace、愛をこめて、Misunderstandingスターがジェーン・フォンダをアカデミー賞で得て、アカデミー賞で指名されたキャサリン・キーナー、国際的なアイドルチェイス・クロフォード、およびサンダンスの脱走スターエリザベス・オルセンを裏切ってください。 フィルムは家族休暇の間に田舎の彼女のヒッピー母親の農家に彼女の2人の活発なティーンエイジャーを連れて行く緊張しているニューヨーク市弁護士に関するコメディです。 何が週末の短期休暇であることが意味されたかすばやくロマンス、音楽、家庭の秘密、および自己発見の夏の冒険に変わります。

このWaltzを取ってください。
(dirサラ・ポレイ(カナダ))
Swelteringlyは加熱して、明るくてカラフルな同類はボウル1杯の果物です、Take。このWaltzは、長期の関係が愛すためにすることに関するなじみ深い、しかし、地図にのっていない質問、セックス、および私たちの自分達のイメージを通して笑いながら、私たちを導きます。 ミシェル・ウィリアムズ、セス・ロゲン、およびルーク・カービーを主役にします。

W.E。
(dirマドンナ、イギリス) W.E.は願望の結果に立ち向かう2人の女性の間の何10年間ものの向こう側の神秘的な関係のロマンチックな探検です。 愛のないマンハッタン結婚で捕らえられて、乱用されてだめにされたウォリー(アビーCornish)はワリスシンプソン(アンドレアRiseborough)(イギリスの王として王座について放棄したエドワードVIII(ジェームズ・ダーシー)の心臓を得た粋なアメリカ人の離婚者)に取りつきます。 ウインザーのDuchessとして、ワリスは有名人の追放のギラギラと眩しい光における余生を費やします。 社会的な追放に直面して愛を追求するDuchessの決断で奮い立たせられて、ウォリーは愛が彼女を解放する別の男性(オスカー・イサク)の腕に逃げます。 マドンナと共同制作者の国際的なチームは愛の追求の情熱的な物語と幸福の意味を提示します。 W.E.(いつまでも20世紀の恋愛小説でからませられた、ワリスとエドワードのための)は見つける強い女性がロマンスを決議した2の豊かで、映画のような描写です。
by kazem2 | 2011-08-03 19:12 | Alex Billington | Comments(0)