ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」 長期興行予告

☆Source
映画"クイック"が先週末、中に最初からの増減:観客動員数増加で長期興行を予告している。
e0109292_18465472.jpg




30分という制限時間内に時限爆弾を配信しなければならない緊迫した状況で、絶えず続くミッションを果たすために孤軍奮闘するイ・ミンギ、カン・イェウォン主演の"クイック"は、総管客数144万人を目の前に置いている。

<クイック>は封切り初めての週に<ハリーポッターと死の秘宝2>、<高地戦>に続いて3位でスタートした。しかし、先週末に初の増減観客数が5%増の466,845人と集計され、"高地戦"に続く2位に浮上した。これは、通常、公開後の観客数がますます減ることを勘案すれば、非常に異例的な歩みで長期興行の可能性が高まったことで解くことができる。

"クイック"は、スピードアクションブロックバスターというジャンルにふさわしい華麗でクールなスピードアクションと、個性的なキャラクターたちの熱演に宣伝して観客から大好評を博している。特に漫画家ギムプン、無限挑戦PD金テホ、陳重権など各界各層の著名人や一般の人たちがSNSなどを通じて、"退屈な隙間なしで面白い"と広めたクチコミが大きな相乗効果を出しながら封切り2週差にむしろ観客数が増える勢いを吐いたものとみられ、その成り行きが注目されている。

ギム・フイヨン記者/ idsoft3@reviewstar.net
新鮮なニュースレビュースター
2011.08.01 17:19:13
Commented at 2011-08-01 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-01 20:00
☆19:42の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとだね~

ミンギの希望通りになっているね^^

クィックはまだまだこれからだね

ガンバレ クィック!
Commented at 2011-08-01 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-08-02 08:33
☆22:48の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうだね

ロングランになってほしいね

9月までやっていると思うけど 上映される映画館が限られてくるでしょうね

そうするうちに「不気味な恋愛」が始まるからね~^^

なんだか「クィック」と「高地戦」の戦いだね

ファンの戦いでもあるね^^

「高地戦」のほうを評価している人が多いけど

映画は楽しくなくちゃ~ね~^^

まだまだこれからよ
by kazem2 | 2011-08-01 19:01 | Comments(4)