ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ガンホ映画「青い塩」ポスター撮影現場メーキング公開

☆Source
ソン・ガンホ映画「青い塩」ポスター撮影現場メーキング公開_e0109292_7311638.jpg




ソン・ガンホ映画「青い塩」ポスター撮影現場メーキング公開_e0109292_731516.jpg

[SSTV lファン・イェリン記者]
俳優ソン・ガンホとシン・セギョンの出演で話題を集めている映画 " 青い塩"が、強烈な寒さの中でも、幻想的な呼吸を発揮したポスター の撮影現場を公開した。今回公開された映像では寒さが猛威をふるうEDの去年の冬2月に、張りつめた緊張感と愉快な笑いが交差している和気あいあいとした雰囲気の中で行われたポスター撮影現場を生々しく記している。特に、広大な原野を背景に進行された野外撮影時には寒さと厳しい強風にもかかわらず、ソン・ガンホ、シン・セギョン二俳優の卓越した集中力が発揮され、張り詰めた緊張感が漂う雰囲気を演出した。ソン・ガンホが銃を持ったシン・セギョンを防ぐカットを撮影する当時にはあまりにも深く携わっていた銃の消音器が曲がって現場を笑い海で作ることもした。また、長い髪を思い切って切ったアスタイルで注目をひきつけるシン・セギョンは、キャラクターの複雑な感情を完璧な表情演技で表現したことに加え、特有の愛嬌と寒くてつらい撮影現場のムードメーカーの役割をパタパタヒこなして目を引く。しばらく休む隙を利用して子供に注意"良い日"を合唱しているソン・ガンホとシン・セギョンの姿は、二人が呼吸を合わせながら、どれも身近にしていることがわかる。一方、""青い塩"は、アクションやコメディ、ドラマでもある映画だが、核心は別にある。それは映画を見れば分かるだろう"というソン・ガンホの最後のコメントは、公開を待つファンの知りたい事をもっと刺激して期待感を加える。映画"青い塩"は、過去を隠し、平凡に生きたい引退した組織のボス(ソン・ガンホ)と彼の監視を依頼されてアクセスされた女(シン・セギョン)が互いの身分を隠したまま、少しずつ近づくと危険にさらすことになる話で来る9月の秋夕シーズンに封切りする予定だ。

【動画-インターネットニュースNo.1 SSTV l www.ahaTV.co。 kr] モバイルでいきいき芸能現場の動画を見る [SHOW、fimm + TV +のニュースと生活+ SSTV]
by kazem2 | 2011-07-30 07:35