ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」新沙洞カフェにて

Commented by Hoo~♪ at 2011-07-29 13:03 x
こん♪

ミンギ ミンギでずーーーと記事UPですね。

うらやましいかぎりです。

なんかさぁ。。。最近つまらなくって。
燃えるような人も物もない。。。

燃えないけど、映画だけは見にいってる(笑)

朝一で 「トランスフォーマー」見に行ってきました。
釘づけでしたわ。。。

怪獣物で育ったから、やっぱりこういう映画が好きだわ。

明日からは、「カーズ」。

で・・・クイックの映画は、本当に日本公開するのかい?

こんなに記事UPしてるんだから、ぜひ!みたいです。

では~~~またね。
Commented by kazem2 at 2011-07-29 14:34
☆H00~姉ちゃん

やっほ~^^

凄いでしょ^^

映画が公開になったばかりだからね

うん

日本に来たらみてね!

「ノムノムノム」のように娯楽作品だからね

笑いのツボが同じだといいんだけど 

なにしろ5分に一回は笑わせてくれるらしいよ^^

そうやね
私も怪獣もので育ったから きっとトランスフォーマーは好きだと思うわ

予告編を見ただけでワクワクするもの^^



燃えるような人ね~

燃え尽きたのね^^

私は前のようにならないようにどこかでセーブしていると思うよ

心が勝手にね^^

今は違うことに興味があるからね~^^


by kazem2 | 2011-07-29 11:35 | Comments(2)