ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」Twitterにエンディング映像アップ

☆Twitter 公式管理人
「クチコミ乗る最初のエンディングのクレジット〜!
最後まで観客を魅了する話題のエンディング映像を公開しています。
アクション、ユーモアに感動まで!」by管理人

Naverにアップされている映像はいつの間にか途中で切ってありました
この映像は最後まであります
e0109292_20334098.jpg

Commented by moe at 2011-07-29 06:40 x
このエンディングのシーンを流すところに、監督やミンギ君の思いがこめられていますね。
ミンギ君が「クイックは絶対成功させなくちゃいけないんだ。」とインタビューで繰り返し話していた理由がよくわかります。
Commented by kazem2 at 2011-07-29 08:37
☆moeちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ほんとに凄いフィルムだよね

普通はスタントは影の存在で表に出ることはないと思うけど 出したね~^^

それだけ撮影現場は生々しさの連続だったのね

監督はジャッキー・チェンのエンディングのようにしたといってたね

ジャッキー・チェンのは明るい感じがしてたけど

クィックのはやはり情緒が違うのかなと思ったよ

映画は監督のものだから 監督の考えがよくわかるね


「クィック」の前にもキム・ジウン監督の「ノムノムノム」にエンドクレジットにメーキングスチールを入れてあって 私が感動したスチールも使われていて 監督と一緒だ~と思ったことがあったよ^^
by kazem2 | 2011-07-28 20:33 | Comments(2)