ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」イベント!「隣席ミンギ!!!」

☆Source
マックスムービーイベント:隣席の上映会を開催しイ・ミンギ - ガン・イェウォンと映画見てみよう
e0109292_2013669.jpg

8月5日にソウルを旅行予定の方はチャレンジしてみたらどうでしょうか^^
ミンギと映画デートできます!



[マックスムービー=ベク・ジョンヒョン記者]
国内最大映画前売りサイトマックスムービーが"クイック"の隣の席上映会を来る8月5日午後、CGV往十里で開く。"クイック"の二人の主演俳優イ・ミンギ、ガン・イェウォンと一緒に映画を観覧する特別イベントで、マックスムービー会員100人(1人2枚、200席)に招待される。その中から選ばれた4人はイ・ミンギ、ガン・イェウォンのすぐ隣の席に座る恩恵を享受することになる。
普段好んだスターと映画デートを楽しむことができる機会を機に多くの映画ファンたちの関心を集められるものと見られる。試写会は、マックス時事(sisa.maxmovie.com)のホームページで応募可能だ。二人のスターの隣に座るようになる幸運の主人公になるにはマックスムービーのトウモロコシ(corn.maxmovie.com)オークションを利用すれば良い。重複応募が可能で、たくさん参加すればするほど当選のチャンスは高くなる。応募期間は来る8月3日までと当選者は該当の掲示板を通じて確認することができる。一方、イ・ミンギ、カン・イェウォン主演の"クイック"は、制限時間内に時限爆弾を渡す必要があるクウィクサービスマンと人気女性歌手のドタバタハプニングを描いた映画で去る20日封切りした。
<国内最大の映画ニュースチャンネル!マックスニュース>
28/07/2011夜07時44 조 회 수
Commented at 2011-07-28 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきにゃ at 2011-07-28 21:39 x
師匠 まいど~

プロモ活動、まだまだ続くんですね~
ライバル作品も多いし。

師匠の渡韓の日とはかぶらないんですか?

ミンギ君の横でなんて~映画どころじゃなくなっちゃう~(笑)
じぃぃっとミンギ君ばかり見る怪しいアジュンマになっちゃいそうです(汗)


Commented by kazem2 at 2011-07-28 21:42
☆20:53の非公開ちゃん

アンニョン~^^

うん
いいね!

確か10億のときもこのイベントをやってくれたような気がするわ


ミンギの出番はなかったけどね^^


そうなのよ
今日はクィックの記事が多いね

それだけ注目されているのね

10asiaなんかは前に出したミンギお薦めの映画の記事を
今日もアップしてたよ

ミンギの人気が凄いね

舞台挨拶などで ミンギの謙虚さなどがみえて

応援したくなるナムジャなんだろうね~^^

Commented by kazem2 at 2011-07-28 21:52
☆ゆきにゃはん
まいど!

かぶらないね~^^

私は物陰女なんだから ミンギからみえないところで
みるんよ~^^

いや~ん

当たったら ミンギに「オンマ~」と呼ばれそうだからね~

やっぱりミンギの横は ゆきにゃはんのように若いヨジャが似合っているよ~^^



ミンギの横に座ったら まず手を握る^^

次にポップコンを食べさせてあげる^^

次に飲み物を飲ませてあげる^^

プレゼントをいっぱい用意しておく^^

サインと写真は勿論よ^^


それから クィックを見て大笑いする^^

ほかに何かあるかな~



Commented at 2011-07-28 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-28 22:03
☆21:52の非公開ちゃん
やっほ~

その気持ち ほんとによくわかるわ

キム・ジウン監督が大阪で舞台挨拶をやった時

チケット合戦に負けたから 映画館のビルの入り口周りで(凄い人だから)何重にもなって待ち 勿論映画館でも席はないのに待って 結局 車の中の監督の帽子だけを見ただけなのよ~

御堂筋を北から南まで移動してね^^

映画をみたいのに それだけで疲れちゃってね

私は会いたい人には会えない人間なんだと思ったから

今はもう望まないね^^

ネットと映画で会えばいいと思うようになったよ


でも 若い人はチャレンジしたらいいと思うよ!

現実になる人もいるんだからね

誰でも参加できるんだから^^
Commented at 2011-07-29 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-29 08:43
☆06:50の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

このイベントの競争率は高いよ^^

日本からも応募する人がいるだろうね

沢山の人に応募してほしいわ

隣に座らなくても ミンギと同じ映画館で映画を見れるんだからね^^

遠くからミンギをみれるんだから いいと思うよ

特に隣じゃなくて斜め上の席は最高じゃないの~^^


そうだね

ミンギはほんとに謙虚なナムジャのようだから

男性からのひきたてが多いでしょうね~



時が経つのが早いね~^^


私は これからだから ウキウキだよ~^^
by kazem2 | 2011-07-28 20:19 | Comments(8)