ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」クィックブーム!!!

☆Source
放送·芸能Twitterは今、"クイック"おすすめの熱風...
e0109292_1226323.jpg




去る20日封切りと同時に、観客たちの迅速なクチコミで興行街道を走っているスピードアクションブロックバスター<クイック>は、一般観客たちの好評に続き、有名人の推薦熱風が吹いている。MBC <無限挑戦>の金テホPDをはじめ、ミスには樹脂、陳重権、漫画がギムプンなどが最近うわさの尺度とすることができるツイッターで、映画に対する好評を残したもの。SNSで吹く"クイック"ブームは、映画の急興行傾向を立証してまだ映画を見ていない観客たちの好奇心と好奇心を刺激している。パク・チニョン、イム・スロンと一緒にVIP 試写会に参加して映画を観覧したミス・エイの収支は、自分のTwitterで、"昨日の映画"クイック"の試写会に行って来た。とてもおもしろくて実際ジュクヌンジュル分かったぜひ見て.. あ笑わせて涙が"と言いながら映画を推薦した。

辛口で有名な文化評論家の陳重権も、""クイック"を見ました。スタントシーンを含めて映画がよく出てきました"と映画の出来ばえに好評を残した。漫画家ギムプンも"映画"クイック"チャンイネ!
精神なく膜プシゴ完全に笑わせてしまう。私映画見てくじく受けてトモス最高速度45km/h狂ったように踏んで家に暴走して入ってきた。 警察車がそばに過ぎ去っても雑誌をモタドマン!”としながら<クィク>のすっきりしたアクションに対する満足感を表わしたし、キム・テホPDは雨が多く降った去る27日午前に“車の中で地下鉄の駅で車ドンドン足バタバタさせられる方々に清潭洞(チョンダムドン)から上岩洞(サンアムドン)まで20分にかかってくれる映画<クィク>の、イ・ミンギをプレゼントして差し上げたいが、今日はなんといっても、安全運転、安全出勤が一番です〜!"と気ばたらきありげに映画を紹介するとともに、映画を見ようかやめようか悩んでいるフォロワーに"映画"クイック"面白いですよ〜!"海雲台"のイ・ミンギとカンイェウォンカップルのコミカルな演技をお勧めします!一度見てください〜!"と言いながら観覧を促した。映画"クイック"は、平均8点台の高い満足度と有名人のSNSなどを通じて、"退屈なひまなしに面白くて愉快だ"と口コミで人気を集めている。

ガン・ソクボン記者ksb@kyunghyang.com
Commented at 2011-07-28 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-28 13:33
☆13:25の非公開ちゃん
やっほ~

凄いね!

ドラマのセリフになるなんて^^

昔 背景にポスターが貼ってあるだけで

騒いでいたのに ドラマにミンギも写るなんて~

凄い!

韓国では今 クィックの熱風が吹いているのね~


だよね

漢江が氾濫してたよね~

ヨイドの近くの公園が浸水してたよ

ほんとに映画を観に行ってくれて 嬉しいね!
by kazem2 | 2011-07-28 12:31 | Comments(2)