ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」スペシャルエンディング映像

☆公式blog感動の特別エンディング映像公開!!
☆Source映像
e0109292_2212562.jpg

エンディングというので病院にお見舞いをしている動画だと思っていましたら違いました
驚きました
スペシャルのネタばれです!
Commented at 2011-07-28 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-28 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-28 08:50
☆00:22の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

舞台挨拶に行ってきたのね^^

直接 ミンギを応援できてよかったね

映画7回も見ようとしたら 食事の時間も取れなかったでしょ^^

面白い映画は何回みても 見れるのよね~

音楽もよかったのね!

私も同じ映画を映画館を変えて7回見たことがあるけど

お音楽がなるとワクワクしたことがあったわ^^

充実感で満たされて疲れなかったのよね

きっと日本へもやってくると思うから

その時にセリフがわかって またそれも面白いわよ^^
Commented by kazem2 at 2011-07-28 08:57
☆07:31の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

昨日 早めにアップされていたのに

病院のシーンだけだと思ってみていなかったのよ~

開けてびっくりよ^^

凄いね~

いつもは韓国の人たちはエンディングクレジットは見ないで みな出てしまうけど 今回は最後まで席に居たのね

あれではミンギも広報活動に頑張るしかないね^^

ミンギ自身も怪我したのにね~

ほんとに大きな事故がなくてよかったわ

ミン欠^^

ミンギは日本のファンを好きだと思うから

顔見知りのファンたちが多勢で応援に駆け付けてくれて

嬉しかっただろうね~^^
by kazem2 | 2011-07-27 22:14 | Comments(4)