ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イ・ミンギMnet'(MUST)"飛び入り

☆Source
e0109292_161981.jpg

「マイクロフィバーな足」だそうです
舞台裏にミンギも駆け付けたことは知っていましたがちゃんと出演していたのですね
しかしヨジャの足より細いかも~



俳優イ・ミンギのファッションと足がインターネット上で話題だ。
27日、あるインターネット掲示板には"イ・ミンギファッション大爆発完全女の足"という文と共に、複数のイ・ミンギの写真が掲載された。写真の中のイ・ミンギはスカートを着ており、黒のレギンスを口は足は普通の女の足よりもはるかに薄くなって見えた。特に、頭からつま先まで黒で統一して別名カルマトチュムファッションを披露した。この写真は26日に放送されたMnet'ユンドヒョンのマスト(MUST)"に出演したイ・ミンギの姿で確認された。面白いのは写真の中に出てくるユンドヒョンが指でイ・ミンギのマイクロファイバー足を指しているように見えること。一方、同日の"マスト"の放送で、イ・ミンギは、海の思い出を問う質問に、映画"海雲台"の撮影当時のエピソードを公開している。

[毎日経済スタートゥデイウォンス クヨウンインターン記者]

スタートゥデイ原文 記事送信2011-07-27 15:55

追記18:38)
イミンギ、"救助隊ウォンボク着て遊んでいて酷い目に"4次元のエピソード公開
[TVレポートイヒェミ記者]
4次元の俳優イ・ミンギが千万映画"海雲台(ヘウンデ)'に縛られたコミックのエピソードを公開した。

26日に放送されたMnet'ユンドヒョンのMUST'にびっくり出演したイ・ミンギは"海の思い出はありますか?"という質問に、映画"海雲台"の撮影当時にさかのぼった。

イ・ミンギは"(キャラによって)水泳服を着ていたが、出演俳優たちと一緒に水遊びを行った。
救助隊制服を着たままだった"と口を開いた。

結局実際救助隊員に捕えられてひどい目にあったとし“日調べてみられないことだ。実際救助隊員だと思って遊んでいると思われこらしめられたことだ”と裏話を付け加えて出演者らの腹を抱えるようにした。


一方、"海に持って行きたい絶対音楽"というサブタイトルでアレックスが出演して、ビーチで利用可能な恋愛ノウハウを公開した。

写真= TVレポートDB
イ・ヒェミ記 ​​者gpai@tvreport.co.krTVレポート 原文 記事送信2011-07-27 03:37
e0109292_151597.jpg
e0109292_151267.jpg

by kazem2 | 2011-07-27 16:25