ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イ・ミンギ映画「クィック」"恋愛ですか?映画で思いっきりします"

Source
e0109292_124051.jpg

ブリブリな大きな目^^
ヨジャ記者は表現が可愛いですね



"年上専門俳優ヨ?ハハ。素敵なお姉さんたちと会って、私は光栄です。"
モデル出身らしくすらりとした183㎝の身長にブリブリな大きな目。そして可愛い釜山(プサン)なまり。男性美あふれる最初の印象。ここでは逆のように続く愛嬌のある表情で、方言の妙な魅力を持つ俳優イ・ミンギは映画の中で年上の女優たちと相次いでロマンスを描いている。

映画"浮気日和"(2007年)では、キム・ヘスと呼吸を合わせた1000万人の観客を動員した映画'海雲台(ヘウンデ)"に続き、2011年に"クイック"で相次いでガン・イェウォンとカップルを成し遂げた。また、今年の年末公開予定の"不気味な恋愛"では、ソン・イェジンと対になっている。

"連想専門俳優"という修飾語について、イ・ミンギは"現実にはできない徐﨑エ梠。作品を通じて、(恋愛を)解決することになる"とし、"3年ぶりにイェウォン姉とまた会うことになり、実際気持ちが良かった。周囲から冗談で"二人付き合え"と言われた。そのためには映画の序盤に付き合っている必要があります。あまりにも遅れてしまった(笑)"と冗談を言った。

キュートなルックスで、主にロマンチックコメディーで頭角を表して耐温度イ・ミンギは今回の映画で俳優としてアップグレードされた真価を発揮した。生まれつきのユーモアのセンスに加え、派手なアクションを消化し ​​て、どっしりとした男性美までパッドを入れられたこと。映画が公開された後、映画関係者たちと観客たちは"イ・ミンギの男性の本能が光る""男らしさとコミックの間のしっかりとした変奏"など、イ・ミンギに好評を得ている。

これに対し、イ・ミンギは100億ウォンという莫大な制作費と、デビュー以来、初の主演というタイトルで責任感が生じて見たら自然に熱心にするようになったと冗談を言った。大きな目を輝かせ、"キャスティングされる時はよく分からなかったが。実際に撮影でプロモーションを開始するので負担に近付いていたよ"という彼は"初めて自分の映画の試写会に知人 100人を招待した。どぎまぎした。満たされたりもした妙な気分だった。私の名前が一番前に入ると、責任感が格別だった"と笑った。続いて、"デビュー当初は映画関係者らが"灰が何を知っている"このような雰囲気だったが、少し経つと、"頑張ればいい"に変わっていたよ。そうするうちに主演を引き受けてこそ、"世話をすることだ"と信じてかえって負担になったよ。ハハ。それでも、ある程度(演技を)楽しみながらすることになった"と話した。

去る20日封切りした映画は封切り初週60万観客を動員し、100万人の観客に向かっている。映画のスピード感には及ばない興行速度だが、あまりにも大作がついているだけ。底力に注目している人が多い。製作者のユン・ジェギュン監督の唐突溌剌なコミックコードとジョ・ボムグ監督のよく組まれた演出が、これを期待させる。

イ・ミンギは"製作会社(JKフィルム)だけの独特の色とジョ・ボムグ監督の科していないコメディのバランスを合わせて適切なブロックバスターコメディが作られたと思う"としながら"実は私たちの映画の白眉は最後にあります。印象的なコードのないロマンチックブロックバスターと思われがちです。エンディングのクレジットに登場するスタントマンたちの姿に感心することになる"と親指を垂直に立てた。続いて、"一言で表現すると"緊張感を楽しむことができる映画"だとか。"クイック"たくさん愛してください〜"と主演俳優には挨拶を伝えた。

ナム・ヘヨンwhice1@sportsseoul.com
入力:2011.07.26 09:23 /修正:2011.07.26 09:23
by kazem2 | 2011-07-26 12:19