ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「クィック」パートⅡはあるのか?

☆Source
e0109292_19342427.jpg

Newsenのこの写真はとてもいいですね^^

今朝イングウォンssiがTwitterで「クィック」のパート2の可能性があるとつぶやきました
これはユン監督が以前にもインタビューで答えた中にありました
観客動員数が500万人以上の数字があることが条件ですが
多分可能になるのではないかと思います
口に出すことで夢を現実にしていこうとする監督は素晴らしいと思います
私としては次はミンギ抜きでやってもらいたいと思います
私は「クィック」を映画館で見ていませんが 予告編やメーキングでどのような映画か解ります
「クィックパートⅡ」にミンギのキャスティングがあるのなら
全く違った作品にしてほしいと思います





記事抜粋
.....キム・イングォンは、今回の映画が500万人を超えると、続編が製作される可能性が高いというニュースもTwitterを使って打ち明けた。それについて聞くと、"ユン・ジェギュン監督が500万を超えると"クイック2"を3Dで作ると約束した。その時はバイクではなく車でならないようだ"と述べ、"我々は、笑い話にもミンギが軍隊に行く前に、"クイック2"撮って行こうというほどだ"と話を繋いだ。また、"もちろん、500万人を越えて収益が発生した場合に可能です。あまりにもお金と人材がたくさん入ってのではないか。100億の制作費というが、その程度も不足している.....
e0109292_19351217.jpg

by kazem2 | 2011-07-25 20:01