ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」"Crazy Boy"

☆2:38秒全部聴けますがネタばれMVです
☆Source
☆"Crazy Boy"オンライン音源発売
e0109292_1361813.jpg

映画「クィック」のOSTに収録されているようです
この曲はOKガールズの歌です
ヘルメットをつけたままアロムが歌うようです
ノリがよくて私好みです
途中で切れていますがちょっとだけ聴けます^^
Commented at 2011-07-28 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-28 15:54
☆14:59の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ケンチャナ~

このMVはノリノリで自然に体が動き出すよね



うん

劇中のみらしいけど OSTが爆発的に売れたら

デビューするかもね^^

「クィック」のOSTもいずれ出ると思うよ

今のところアマゾンや韓国サイトにもなかったわ

クィックのOSTがよさそうね

海雲台のときも一ヶ月ぐらいしてから出たような気がするから コアリのショッピングコーナーは要注意よ

私はソウルで買いたいわ~^^

同時に出る映画もあるんだけどね
by kazem2 | 2011-07-25 13:06 | Comments(2)