ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」40代に人気!

☆Source
海雲台(ヘウンデ)'似た形?
イ・ミンギ映画「クィック」40代に人気!_e0109292_12231069.jpg

"クイック"が"海雲台(ヘウンデ)'と同様の前売りパターンを見せている。





マックスムービーが公開した"海雲台(ヘウンデ)"と"クイック"の前売りパターンの比較
イ・ミンギ映画「クィック」40代に人気!_e0109292_12284827.jpg

"海雲台(ヘウンデ)'と似た形?
JKフィルムが発売した夏のスピードアクションブロックバスター"クイック"が2009年の1000万観客を越えた映画"海雲台(ヘウンデ)'と同様の前売りパターンを示して関係者たちを微笑を浮かべるようしている。"海雲台(ヘウンデ)'は封切り週1人当たりイェメリャン2.03枚で、典型的な"友達と一緒に見る映画"だったが、以来、家族と一緒に見る形で確実に増加し、高速な観客の転移を見せた。映画前売りサイトマックスムービーが公開したところによると、"クイック"も封切り初週イェメリャンが2.01枚だ。しかし、40代以上の観客の観覧の割合が高いという点は、"海雲台(ヘウンデ)'と類似している。家族が一緒に見る映画になる可能性が高いということ。また、来場者の10代の観客の割合が6%で、若者にもアピールしているように見える。"海雲台(ヘウンデ)'は10代の割合が2%にすぎなかった。10代から40代以上まで幅広い年齢層に笑いを与えている"クイック"は、制限時間内に時限爆弾を渡すのなはクウィクサービスマンの冒険談を描いた。20日に公開された。

ントハ記者yeeuney@sportschosun.com
記事の入力| 2011-07-24 11:56
by kazem2 | 2011-07-24 12:28