ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イ・ミンギ映画「クィック」舞台挨拶動画

☆Source動画
e0109292_2145540.jpg

「クィック」を見たツィッターたちのミンギと映画の評判がいいですね
カッコイイとか可愛いとかの文字ばかりです
今日は映画館のスクリーンのミンギを写してアップしている人がいましたが
大画面一面に物思いにふけるミンギの姿がありました
叫んでいるだけではないようですね^^



写真ソース:Twitter sooyoung1224
e0109292_2211832.jpg

今日ツィッターでアップされている写真は以前に見たことのある服装のを
何人かがアップしていました
これはイェウォンちゃんのTシャツの袖が釜山と違うので もしかしたら今日かなと思います
日にちと場所が書いてないのでわかりにくいですね
動画はミンギはグレーのTシャツです
今日はこのメンバー4人で挨拶巡りをしたのでしょうか
写真ソース:Twitter Sehwan-Kim
e0109292_2258453.jpg

3分前(22:55)にアップされた写真です
ユン監督の代わりにイングォンssiがいます
写真ソース:Twitter Deadmeatz
e0109292_2334956.jpg

今日のCOEXでの挨拶だそうです
(追記7.23.08.13)
☆22日舞台挨拶
☆22日舞台挨拶


あまりにも綺麗な動画だから.....^^
☆7月17日ロッテシネマでの試写会
by kazem2 | 2011-07-22 21:45