ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ現場インタビュー「タクシー」動画

☆Source動画
e0109292_131326.jpg

昨夜の現場インタビュー「タクシー」の動画をアップしてくれました
でもちょっと重たいです^^
(右上にある動画(2つ)の音を消してください)
「タクシー」HPの予告編動画は放送から一週間後に変わるそうです
一番下の食事をしている画像は比較的見やすいです
ミンギの目に注目!
番組の終わりのミンギの格好が可愛い!

☆先ほどから「イ・ミンギのカルビチム事件」という動画がアップされています
何があったんでしょ



☆Source
e0109292_13583045.jpg

Commented by ゆきにゃ at 2011-07-22 16:53 x
師匠~ありがとうごじゃいま~す♪

最後までサクサク見れました!!
ミンギ君、知ってるヒョンやオンニ達ばかりだからリラックスしてますね~
テレビであんなガードが緩いミンギ君は珍しいですね。

トークもすごく盛り上がってたし。
なのに何を言っているかほとんど理解できないのが悔しい~(泣)
イングウォンさんの結婚のお話もわかりたかった~

でも、ちょっと余所見してる表情、無防備に笑う姿、などなど見てるだけでも、たくさん楽しめました~
Commented by kazem2 at 2011-07-22 18:23
☆ゆきにゃはん

まいど!

見れた~?

よかったね!

ハングルが全部わからないけど なんとなくわかって

面白かったね~^^

うん
イェウォンヌナに対して乱暴な言い方をしてたね~

逆に怪しい~ナンチャッテ^^

3人とも仲がいいね

今日の舞台挨拶の写真を誰かアップしてたらいいけどね

まだ見に行ってないのよ~
by kazem2 | 2011-07-22 13:04 | Comments(2)