ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」キム・イングォンインタビュー

☆Source
"クイック"主演キム・イングォン"借用権価格、眠れません""
e0109292_123105.jpg




[TVレポートギム・ボムソク]
俳優キム・イングォンが一日と置かずに沸き上がる借用権価格のために"苦しい"としてため息を吐いた。大韓民国を襲った貸し切り狂風は忠武路(チュンムロ)の嘱望されていると言っても例外でなかった。

キム・イングォンは21日午後、映画"クイック"(ジョ・ボムグ監督、JKフィルム製作)に関連するTVリポートとのインタビューで、"三人の子供を育てている最中なのに、早くも前世代のために圧迫を受けている"と述べた。"最近、映画以外にどんな悩みがあるのか​​"という質問に対する答だった。

京畿道盆唐の30坪台のマンションに住んでいるキム・イングォンは、"来年1月に貸切契約が終了になるが、大家さんが今から引越しするかどうかを尋ねられている。どうやら家を空けてほしいようだか周辺地域の前世代が天井知らずの高値で悩みが竝大抵ではない妻も、いったいどこに引っ越して行けばいいのかお互いに顔をつきあわせている"と説明した。


"それさえも家賃ではなく、貸切でよかった"という彼は"娘の姉妹を育てているのに長女が来年小学生になって、教育環境も無視することなくより多くの悩みになる"とした。彼は6歳、4歳、生後3ヶ月の娘を育てている。


"日々すくすく育つ末っ子セヨンを見る楽しみで生きる"は、キム・イングォンは、スマートフォンに保存されて末っ子の笑顔を見て、世の中心配事を忘れているという。

"妻セヨンが、今日に限って大きく笑ったと言いながら写真を転送してくれた。暑くて苦しくても、娘の写真を一回見て頑張れと言っていたよ。娘たちの可愛いしぐさを見ると、本当に疲労回復剤が別に必要ない。結婚してとてもよかった。"

"海雲台"に続き、"クイック"でイ・ミンギ ガン・イェウォン等との意気投合したキム・イングォンは、"走ってぽんと鳴らし、笑える"クイック"のために本当に俳優たちが身を惜しまなかった。私たちの心のこもった映画を見て、釜の暑さをしばらく忘れてくださったら良いだろう"と言った。


キムイングォンは20日封切りした"クイック"で、暴走族出身の交通警察ミョンシクに出演して、休む暇もなく、客席に笑いの爆弾をさく烈させる。

文=ギム・ボムソク記者kbs@tvreport.co.kr
写真=ギム・ジェチャン記者freddie@tvreport.co.kr
TVレポート 原文 記事送信2011-07-21 16:35
by kazem2 | 2011-07-22 12:20 | Comments(0)