ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イ・ミンギ映画「クィック」VS「高地戦」

ニュース娯楽映画大反転映画..."クィック"VS"高地戦"
☆Source動画
e0109292_11331091.jpg

22日の観客動員数累計で「クィック」は20万1556人、「高地戦」は27万5764人です
OSEN調べ
この土日に第一段階の観客がどう動くか
楽しみですね

先ほどは23日のスケジュールをみていました^^
今日の公開第一週初めての舞台挨拶は13:50でしたね



[アンカーメント]
ハリウッドブロックバスターが強勢の劇場街に今週の韓国型の大作二編に挑戦状を差し出した。
スピードアクションに笑いの爆弾を装着した"クイック"と貴重な反戦映画"高地戦"です。
彧ャ記者が報道します。

[レポート]
"クイック" 爆弾を渡すことになったクウィクサービスマンの主人公で立てた映画"クイック"は、最初から大胆なスピード感を示しています。これまで韓国映画では、簡単に見つけることができなかったバイクアクションと追撃、爆破シーンが絶えず行わになります。

[インタビュー:ジョ・ボムグ、監督] ""クイック"は、楽しくて新しい見どころで観客たちを喜ばせよ ​​うと最善を尽くしています"。

"高地戦" これに対抗する映画"高地戦"は、韓国戦争が終わる頃戦う理由すら忘れていたまま、戦争の渦に追いやられた軍人の生活を落としています。

[インタビュー:チャン・フン、監督: "戦場に観客が一緒にいるような、最大限リアルな空間セッティングでも、戦闘形態でもこういうものを探していったことと同じだよ。"映画は観客に果たして'誰のために戦う戦争か?'を尋ねています。

"クイック" 二つの映画の中の俳優たちの骨を惜しまない演技対決も熱くなっています。千万人が見た映画"海雲台"で一緒にしたイ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォンさんなどこの"クイック"の主役を演じて幻想呼吸を誇っています。

[インタビュー:カン・イェウォン、'アロム'役]
"私が元々自転車ににも乗れないんですよ。中心とることも怖いバイクの免許取るのに苦労たくさんしました"。

"高地戦" 戦争映画だけ三番目シン・ハギュン氏をはじめ、コス、イ・ジェフン、リュ・スンス氏など、皆が、実際の戦争の状況に溶け込んでいるようです。

[インタビュー:コス、"ギムスヒョク'役]
"何も知らない戦争の経験を経ないていない幼若な人物で、戦争を経て、ますます変化していくような人物です。

" ハリウッドの大作に堂々と挑戦状を差し出した地元大作たちのプライドをかけた一版対決が今年の夏の劇場街をさらに熱く盛り上げています。

YTN│彧ャ[sunnyk@ytn.co.kr 】です。
by kazem2 | 2011-07-22 11:33