ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リリー・コリンズ映画「白雪姫」初お目見え!

☆Source
e0109292_9142849.jpg

早く予告編をみたいですね



Tarsemの映画2011年7月21日のカラフルな白雪姫としてのリリー・コリンズ
ソース: エンターテインメント週刊誌
アレックス・ビリントン

ワオ、これはそうです。カラフルな写真、色彩豊かなドレス、および色のバックグラウンド。 しかし、もちろん、私は空想家のTarsemシンからの何もより少ないものを予想しないでしょう。 今年Comic-まやかしで現れることの代わりに、Tarsemは彼の新しいフィルムを撮り続けるために戻るままです、グリム兄弟: 白雪姫。(その白雪姫はただ一時的なタイトルです)。 エンターテインメントWeeklyは白雪姫として22歳のリリー・コリンズへの最初の一見を公開しました、そして、さて、これを見ると、ティム・バートンの不思議の国のアリスをちょっと思い出します。 「それはとても叙事詩的です。」 「今日私が仮装舞踏会の一部であったので、あなたは服装を想像できるだけです。」と、コリンズはEWに誇っています。 以下の彼女のフルサイズ写真を調べてください。

王子としてのオリジナルのグリム兄弟のおとぎ話、彼女の夫、ジュリアロバーツ劇Evilショーン・ビーンキング女王により誠実なままである白雪姫とArmieハンマーのこのバージョンで。 コリンズは、以下について説明し続けます。 「彼女は、女性に変わって、本当に自分を見つけるナイーブな潔白な若い少女です。」と、コリンズは言います。 私たちが皆、知っている可憐な白雪姫との比較では、これは同じにならないでしょう。 「彼女はたいへん私たちが皆、本で読んだそのおとぎ話のような姫です。」 「彼女が結局戦闘機になる方法で近代化されました。」 EWをさらに読み続けてください。 Relativityは、2012年3月16日にTarsemの白雪姫を劇場に連れて来るでしょう。
by kazem2 | 2011-07-22 09:18 | Alex Billington