ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」現場インタビュー「タクシー」

☆Source他
e0109292_18432690.jpg

今晩12時より放送の現場インタビュー「タクシー」の映像がアップされました
まだ予告編のVODも前の「サニー」から変わっていませんが先にアップされましたね



e0109292_18434944.jpg

e0109292_19305592.jpg


写真ソース:Twitter @Beatlescode
e0109292_18534549.jpg

同時間に放送です
今 韓国に居るミンギファンたちは真夜中にチャンネルを回しながら見ることになりそうです
e0109292_18593128.jpg
e0109292_1901054.jpg

<タクシーインタビュー記事より>
映画"クイック"の俳優カン・イェウォンが一緒に出演したイ・ミンギに対する好感を表わした。
21日、ケーブルチャンネルtvNによれば、映画"クイック"の主人公イ・ミンギ カン・イェウォン、キム・イングォンが最近、"タクシー"に出演した。カン・イェウォン イ・ミンギは映画"海雲台(ヘウンデ)"で、濃いキスシーンで話題を集めたのに続き、"クイック"で再び恋人同士に会った。自然に熱愛説がもくもくと噂され、周辺でも、付き合いが長いと。カン・イェウォンは"撮影する時はイ・ミンギが男に見える。私のタイプだ"と口を開いて、期待感を伝えた。だがすぐに"イ・ミンギの関心は、唯一の友人とお酒を飲むこと。優しい性格が想像できないのでガールフレンドがいるイ・ミンギを想像できない"と明らかに爆笑させた。水分を吸い上げたコミック演技を披露しているキム・イングォンは現場でも隠しカメラでMCたちを驚かせてびっくり登場した。笑い包みを腕プレゼントして現れたが、会話が始まると、全く真剣に家族への深い愛を表現して温かい雰囲気を作り出したという話。あれやこれやの娘の姉妹を育てているというキム・イングォンは、"今年で結婚8年目なのに、結婚当時に余裕がない状況のために式をあげることができなかった"とし、妻に申し訳ない思いを伝えた後、"あとで子供と一緒にハワイに行ってくる予定"と明らかに静かな感動を加えても。21日夜12時に放送される。

heyjude @ マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
by kazem2 | 2011-07-21 18:46