ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」イェウォンちゃんTV出演

☆Source動画
金泉(キムチョン)紅のE!八木 - カンイェウォン
イ・ミンギ映画「クィック」イェウォンちゃんTV出演_e0109292_15182927.jpg

今日はラジオにも出演していましたね



退屈な梅雨が終わるからもううだるような暑さが続いています。涼しい映画館で楽しむ映画一本を思い出させる。毎週面白い大衆文化の話を伝えるギムチョンホン記者のE!誘起時間です。こんにちは。ホン)こんにちは。頃)今回は特別ゲスト迎えてきたと聞きましたが?ホン)そうです。ちょうど昨日公開された映画"クイック"のヒロイン、カンイェウォン氏祀ってきました。こんにちは、川の)こんにちは。ホン)カンイェウォン氏は、まさに大器晩成という言葉がぴったりの俳優のようです。"海雲台"以来、興行の保証小切手になったんです。"ハーモニー"、"ハローゴースト"に続き、今回の映画"クイック"も大ヒットの予感イドンデヨ?頃)クイック"では、どのような役割を引き受けることがありますか?ホン)たくさん壊れられたんですよ。実際には年齢の素人女性グループのメンバーであれば、少しは、屈辱的なことができる設定であるはずなのに... ヘルメット脱いだ後の髪トクジンのもそうだし... 女優としては少し迷いますはしなかったのでしょうか?紅)のヘルメットをかぶったまま泣きながらシャワーを浴びるシーンが印象的でした。実際撮影する時は感想をどうでしたか?場合)普段バイクやレースなど... "スピード"を楽しんでいますか?頃)撮影中に一番大変だった点と、思い出すことがある場合を除きます。ホン)イミンギとはジョンドゥルゲトスプニダ。二回連続で恋人役なのに呼吸がてきぱき合ったなりますか?頃)ガンイェウォンウイの演技人生において監督ユンジェギュン、製作者ユンジェギュンは本当に切っても切れない関係であるようですが?ホン)の中間に空白があっただけに仕事に対する欲が格別のようです。俳優として今後の計画がある場合は?場合)どのような俳優になりたいですか?そして、"クイック"興行欲(スコア)は?

MBN TV 原文 記事送信2011-07-21 15:06
by kazem2 | 2011-07-21 15:19