ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」本日公開!

e0109292_14493396.jpg

いよいよイ・ミンギ主演映画「クィック」が公開になりました
観客動員数初日はどれだけ行くのでしょうか
一番になって欲しいですね



e0109292_14511161.jpg

☆Source
[インタビュー]
"クイック"の主演を引き受けたイミンギ"高地戦見に行くよ"

"海雲台"で、救助隊員'チェ・ヒョンシク"役で顕著な方言を披露したイ・ミンギが2年ぶりに映画 "クイック"で、バイクスピードに熱狂するハン・ギスで戻ってきた。

"クイック"は、ハリウッド映画に劣らない豪快なアクションシーンで封切り前から観客の視線を集めている。"クイック"で映画の前面に初めて出ることになった俳優イ・ミンギの作品の話を、最近 、ソウル三清洞のカフェで会って聞いてみた。

""クイック"は、ハリウッドのアクションにはない韓国的な情緒が敷かれている。"

イ・ミンギは"クイック"だけが持つ長所をこのように述べた。イ・ミンギは"クウィク宅配便する平凡な男主人公が元恋人(カン・イェウォン)と一緒に大げさに震えながら、爆弾渡すというものすごい修行をする"とし、"クイック"は、通常のハリウッド映画で映し出されるヒーローと違うと説明した。

イ・ミンギは"カン・イェウォン(アロム役)と一緒に爆弾が爆発するたびに叫び出して驚いて逃げていく"とし、"ハリウッドのアクション映画だったら特殊要員出身クウィクサービスマンが出て爆弾の前での何もびっくりしないだろう"と付け加えた。

イ・ミンギは"初めには爆弾が2,3コ爆発する頃には男女の主人公が慣れるのではないかと思っていつも逃げる場面を見て観客たちが退屈しないか悩んだりもした"と打ち明けた。しかし、イ・ミンギは"映画を演出したジョ・ボムグ監督が" 一般的な生活においても一貫してできないのが人なのにどのように爆弾が爆発極限状況での一貫性が出ることがあるのか"と声をかけて主人公たちの反応が理解された"と明らかにした。

"クイック"には、強度の高いバイクアクションシーンが大挙登場してスクリーンにはよく見えないが、数多くのスタント俳優たちの苦労があった。イ・ミンギは"映画のVIP試写会から初めて見て、すべて私がしたのではなく、スタントの方々が代わりに演じたのがあっての片隅で気が重かった"とし、スタント俳優たちに対する申し訳ない思いを伝えた。イ・ミンギは"スタント俳優たちの負傷が多かった"とし、"その方々が私の代わりにけがをしたと思うと申し訳ない"と明らかにした。

彼は"映画のエンディングの部分にスタント俳優たちの撮影する場面が出て気持ちが楽になった"とし、"陰に隠された方々が出てきて脚光を浴びる方々があればいいのに"という風に話すこともした。

"海雲台"に続き、"クイック"でも慶尚道の言葉を使うなど、なまりイントネーションがずっと混じったということについては、"方言を使用しても演技が自発的にでき、標準語を使っても演技がぎこちなく感じることができる"とし"チェ・ヨンギが伝達力と訴える力を整えることができるならば(なまりイントネーションにも)理解される部分"と率直に答えた。ただし、"ソウルの人々だけに標準語を完璧に消化することができず、役割に制限がある場合もあると考えられる"と付け加えた。

女主人公を引き受けたカン・イェウォンが、自分よりも年齢が多いにも関わらず、作品で、兄さんと呼ぶことについては、"カン・イェウォン氏が撮影現場で、しらじらしく、兄さんと呼んで私も相槌を打ってやった"と"海雲台(ヘウンデ)でも姉として出てくるのではなくてぎこちない点は感じられなかった。住民登録証の年齢は5歳違いだから驚いたが、心理的には友人と感じている"とし、親しみを誇示した。

来る20日封切り日が同じで全面戦争を避けることができない"高地戦"に関しては、2009年当時、封切りした海雲台(ヘウンデ)と国家代表の例を挙げながら、"二つの作品の両方の相乗効果によって、興行に成功した"とし"クウィクが告知伝導夏のシーズンをむかえて、まともなアンサンブルです。良い俳優たちが出てきて私も見に行く予定だ"と率直に話した。彼は"もちろんクウィクが一番うまくいくという前提の下で言うこと"と明らかに笑いをかもし出してインタビューを終えた。

ジョン・アルム記者(jar43@etoday.co.kr)最終入力時間:2011-07-20 10:59:15
e0109292_2052180.jpg

Commented at 2011-07-20 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-20 19:28
☆17:50の非公開ちゃん
アンニョン~^^

とうとう公開されたね

前売り率もメディアによってバラバラだわ^^

ひいき目に見てクィックが1番と書いてあるのを選んだんのよ^^

高地戦には負けて欲しくないわ^^


早くミンギが言ってた500の動員数をみたいわね!
Commented by kazem2 at 2011-07-20 19:34
☆19:28の非公開ちゃん

やっほ~

心配掛けたね^^

うん

今日のソウルは晴れてたらしいよ

今日は何人ぐらいの人が観てくれたのかな^^

このところミン儀の新しい写真もアップされていたけど

私が記事をアップできなくてね~

写真だけアップしようかな~
by kazem2 | 2011-07-20 14:52 | Comments(4)