ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カン・ドンウォン 映画時空道士「チョン・ウチ」公開中!

e0109292_22331499.jpg

       心斎橋シネマートに展示してあるカン・ドンウォンが着ていた衣裳



e0109292_2234434.jpg

先日のイ・ミンギのインタビューの中で先輩カン・ドンウォンssiの話が出てきました
そのおかげでドンちゃんの映画公開を思い出し 今日は朝一番に「チョン・ウチ」を観てきました
ドンちゃんのチュラド訛り(?)がありましたが声や言葉が妙に色っぽかったですね
チョン・ウチは映画は今日初めてみましたが 記事や写真や動画で沢山見ていましたので
メーキングでNGになったシーンなどが出てくると馴染みがあるのでひとり微笑んでいました
そしてドンちゃんとコスssiの「霊能者」がいよいよ来年の春日本公開になるそうです
これも楽しみですね
余談ですがカン・ウソク監督の「グローブ」の予告編が流れていました
by kazem2 | 2011-07-17 22:50