ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演

☆Source
イ・ミンギ"ユジンの結婚式に出席することができないんだ""クイック"のため?
イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演_e0109292_20254197.jpg

私はセクションTVはShowtimeで見ています




オ・グンヒャン記者
俳優イミンギが、最近結婚を発表したユジンにビデオレターをたたえて話題だ。
7月17日放送されたMBC"セクションTV芸能通信'では無茶な姿がより魅力的なイ・ミンギであった。この日のイ・ミンギは"今回の"クイック"という映画が大ヒットといううわさがやかましい。怪我が多かったようだ"という質問に"そのような質問を非常に多く受ける。表わすことができる傷ができたら良いだろう"と冗談を言って笑いを誘った。続いて、これまで年上の女優たちと呼吸を合わせたことについて、"当時、私が幼かったためだと思う"と説明した。また、年上の女の群れ中に、最近結婚を発表したユジンに、"結婚式に招待を受けたが、映画のプロモーションのためにかできないようだ"とし、"お姉さんが一人の男の妻になるからとてもぎこちない。幸せだったら良いだろう"とユジンにビデオレターを触れて送って目を引いた。あわせ歌手イ・ミンギにつきましては、"ただやりたいことをする気?音楽を好きで見たら音楽がしたかった"と説明した。特に、リムジンに乗って移動して行われた今回のインタビューで、イ・ミンギは吐き気を訴えて、カメラに背を向けインタビュー参加して爆笑を誘った。一方、イ・ミンギが出演した映画"クイック"は、スピードアクションブロックバスターで、30分という制限時間内に時限爆弾を配信しなければならない緊迫した状況と、絶えず続くもう一つのミッションでダイナミックな楽しさをプレゼントして今年の夏最高の娯楽映画の劇場街を占領する予定だ。(写真出処:MBC"セクションTV芸能通信"放送キャプチャー)ハンwスターニュース記事news@wstarnews.com
イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演_e0109292_20385418.jpg
イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演_e0109292_20392174.jpg
イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演_e0109292_20401814.jpg


白いリムジンの写真もツィッターでアップされていましたが
保存していると思っていたのに見つけることができませんでした^^

☆Source
イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演_e0109292_21282274.jpg

イ・ミンギ インタビュー中 吐き気訴え、後ろを向いて"死にそうだ"
[2011年7月17日午前17時07分59秒]
[ニュースエンパク・ジョンヒョン記者]
イ・ミンギがインタビューで吐き気を訴えている。7月17日に放送されたMBC" セクション TV 芸能通信 'でイ・ミンギのインタビューが寄せられた。最近、映画 "クイック"でカムバックした。この日の"ライジングスター"で、いつものようにリムジンの中でインタビューが続いた。イ・ミンギは逆向きに座るとあったが、吐き気を我慢できない様子。続いて、頭痛を訴えて、結局は後ろに回ってインタビューをすることになった。

"方言で一言"は、要求にイミンギは"死にそう"と言って笑いをプレゼントした。イミンギはこの日、弘大を見つけて周りに集まったファンたちと楽しい時間を過ごした。

パク・ジョンヒョン記者pch46 @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
by kazem2 | 2011-07-17 20:33