ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」 佇むミンギ

☆leeminki.g.ifensi.com
e0109292_716592.jpg

中国サイトがこの写真を見つけてくれて保存できるようにアップしてくれました^^
わたしは↑の写真が素敵だなと思っていたのですが
サイワールドがアップした写真にはソース元を切り取っていて上の写真だけがありませんでした
ソース元を切り取るなんてと驚きましたがこの中国サイトはそのままアップしてくれました



e0109292_7163870.jpg
e0109292_7165872.jpg
e0109292_7172231.jpg
e0109292_7174585.jpg
e0109292_7181524.jpg
e0109292_7183413.jpg
e0109292_7195125.jpg
e0109292_7201389.jpg
e0109292_720318.jpg
e0109292_7205853.jpg
e0109292_7211969.jpg
e0109292_7213769.jpg

Commented at 2011-07-17 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきにゃ at 2011-07-17 14:23 x
師匠 まいど~

毎日暑いですね~、夏バテは大丈夫ですか?
来月は渡韓も控えてらっしゃるので、お気をつけ下さいね~☆彡

ミンギ君、目の下のたるみとクマが気になりますが・・・毎日プロモにがんばってるんでしょうね~

ミンギペンになって1年半を過ぎたけど、こんなに毎日ミンギ君のニュースがアップされる事が無かったのでびっくりして、追いついて行くのに精一杯で~す(笑)

いろんな記事を読んでミンギ君の謙虚さやまじめさや面白さをますます感じれてますます好きになりました~

あぁ、ホントに私も韓国に行ってクイックを見たぁい。しょうがないと思いながらも、もどかしいです。
師匠は日本語字幕で見るんですか?



Commented by kazem2 at 2011-07-17 18:43
☆10:07の非公開ちゃん

アンニョン~^^

この写真 いいですよね

特に上から7枚目の瞳と唇の濡れ具合が いい表情だよね

「クムスン」のころから考えると ほんとに良い巡り合わせというかチャンスを生かしましたね

「クムスン」のころから目立っていたからね

ありがとうございます

今日は朝からカン・ドンウォンssiの「チョンウチ」を見て来ましたよ^^
Commented by kazem2 at 2011-07-17 18:58
☆ゆきにゃはん

アンニョン~^^

今日は朝から映画を見て昼からはプライベートで外での用事だったからバテバテだよ~^^

うん

ミンギっちはプロモで頑張っているね

でしょ~

メディアも似たような記事ばかりだから

写真だけはしっかっりゲットしていくしかないわね^^

ミンギのインタビューは素直に答えているから
心にグッとくるね

映画は韓国で見るほうがいいわよ

日本公開もあると思うけど もしかしてインターナショナルバージョンは韓国オリジナルと違うかもしれないからね

今までもそう言うことはいっぱいあったからね~^^

私は日本語字幕は韓国では見ないよ

韓国ではそのままをみるつもり

ミンギの釜山訛りが楽しみなんだけど

言葉のニュアンスで韓国の人しか解らないものがあるかもしれないね

だから他の観客が笑った時は面白いことを言っているんだと思えばいいね^^

アバウトでしょ

メチャクチャ評判らしいから 楽しみだわ


ゆきにゃはんも韓国で見れたらいいね

釜山が日本には一番近いね

Commented by dalja at 2011-07-17 19:11 x
kazumi2さん、今晩は。
いつもありがとうございます。

7枚目の写真いいですね。おもわず、ミンギ君素の写真を見たような気がしました。

その上の凛々しいお顔も大好きなんですが・・・

目の下はなんでしょうね、ホントに気になりますが、これからの暑さに耐えて頑張って欲しいですね。
Commented by kazem2 at 2011-07-17 20:17
☆daljaさん

こんはんは~^^

7枚目はほんとに素のような感じですよね
いい感じ^^

目の下は 丁度このころに腸炎を患っていたから

病み上がりだったんでしょうね

コンデションが一番悪い時にインタビューが続いたから


写真はその日の体調をそのままを出してくれるからね~

あんなに好きなお酒も飲んでなかったらしいから
よっぽど調子悪かったのね

今はもうだいぶ元気になったと思うよ

体調管理が一番大事だと本人が一番知っているだろうからね~

近かったらお粥さんでも持って行ってあげるのにね~^^
by kazem2 | 2011-07-17 07:31 | Comments(6)