ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「カメリア」日本公開!

ソース:Twitter vespa_vespa
☆「カメリア」公式
第15回釜山国際映画祭クロージング作品

Commented at 2011-07-16 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-17 07:05
☆23:32の非公開さん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

ありがとうございます^^

ミンギっちの好きなタイプは

性格の良い人、芸能人じゃない人、話がよく通じる人

ミンギの友達を大事にしてくれる人、

お酒が飲める人、お互いを尊敬しあえる人

まだ特別な人がいないようだから
漠然としているけど 好みははっきりしていると思うよ^^
ガールズグループの「F(x)」が好きみたいだから

その中に好きなアイドルがいるのかもね^^

一番考えられるのは これから2~3年したら公益が控えているから その時に一般の人と巡り合う可能があるね^^

いい巡り合いがあるといいね~ってファンは思わないよね^^

いつまでも独身のような気もするし~^^

まだ仲間と遊んでいるほうが居心地がよさそうだからね

ミンギには清潔な人が似合いそうだね^^

話が通じる人が見つかればいいね~
Commented at 2011-07-17 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-17 19:11
☆17:10の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ユジンは最初から共演のお姉さんというイメージしかなかったから 何とも思わなかったわ

兄弟みたいに仲がいいでしょ^^

ウネちゃんはただの通りすがりのバラエティで一緒だったと言うだけよ

いい子だとか言ったりしているから特別な子のように思われているけどね

あの頃はミンギもそう言うしかなかったんじゃないの^^

ユジンは結婚するし ウネちゃんは芸能人だし
ウネちゃんには何にも感じなかったわよ^^

私が一番 怪しいと思った写真の相手はイ・ソムという
モデル出身の女優の卵だよ^^

ミンギの顔が「オス」にみえた写真があったのよ^^

ワォ~と思ったよ

イ・ソムちゃんは「おいしい人生」で映画デビューしたのよ

その時にミンギはキャスティングのお手伝いをしているわ

いつまでもウネちゃんに拘らないで~^^
Commented at 2011-07-18 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-18 20:12
☆19:33の非公開ちゃん
アンニョン~^^

ウネちゃんのファンなのね~

私は韓国の女優さん達も好きだから

誰でもいい何て言っちゃいけないけど

ミンギは芸能人を選ばないらしいから^^

いい人との巡り合いがあるといいけど

なかなか知りあうチャンスがないでしょうから

やっぱり芸能人になるような気がするね~^^
by kazem2 | 2011-07-16 19:57 | Comments(6)