ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」ハン・キスの愛車展示

☆Source動画
e0109292_22361621.jpg

龍山(ヨンサン)CGVに展示してあるようです




e0109292_22365291.jpg

e0109292_22501321.jpg

e0109292_2252301.jpg

e0109292_911474.jpg
e0109292_9121594.jpg
e0109292_91248100.jpg

    壊れてしまっているハン・キスの愛車
    こんな状態になるような撮影だったのですね
Commented at 2011-07-15 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-15 08:45
☆00:43の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ヴィデオの最後のほうに「ブロークン」とあったから

ここには出していないけど このバイク 壊れているのよ

後でアップするわね

龍山CGVは展示品のコーナーがあるからね

昔 映画の主人公たちが着た衣装を展示してあったんだけど 一番人気のスターの衣装が盗まれてね

私もその展示を見てたんだけど どうやって盗ったんだろうというようなところから盗まれたのよ~

そういえばあの事件は解決したのかしら^^

ミンギ達の衣装やヘルメットも展示してある映画館があるみたいね

日本でも展示してくれるといいけどね

過去には一例があったよ

意外とスターは小さいサイズなのよ^^
by kazem2 | 2011-07-14 22:37 | Comments(2)