ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

俳優イ・ミンギ

Commented by アロハ at 2011-07-14 22:48 x
人生楽しんでそうな、ポジティブな感じがにじみでてるなぁって思います(o^∀^o)この人生は一度きり!が最近教訓の私は、この俳優さんを見て更に毎日楽しくワクワク過ごしていますo(^-^)oカムサハムニダ!(?)
Commented by kazem2 at 2011-07-14 23:06
☆アロハさん
こんばんは~^^

そうですね

人の人生は一度きりですね^^

こうしてミンギを追っかけて幸せな気分になれる時間を持てて幸せです

この時間だけは私の人生にミンギがいます^^
Commented by アロハ at 2011-07-15 02:23 x
☆kazem2さん☆
コメントウレシイです(^w^)ありがとうございます☆
そう、人生一度きりなんで、一目でいいからこの目で見てみたいんです(笑)どうしたらいいのでしょうか…(o^∀^o)
今「10億」を観たとこでした☆
Commented by kazem2 at 2011-07-15 08:55
☆アロハさん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^


私もファンミでしかミンギに会っていないんだけど

達人はミンギに顔を覚えられるぐらい会っているわよ

まず
イベントがあるときには必ず参加する

韓国でのイベントの場合は機転のきくツアー会社に依頼する
料金は高いけど必ず傍まで連れて行ってくれるよ

第2にその達人にくっついて行く^^

彼女はミンギと縁があるんじゃないかと思うくらい
よく出会っている^^

待つよりも自分で行動してみることね

それとカンを働かせることみたいね


私は空港出待ちというのを一度やってみたくて
やったけど ミンギが現れた途端 隠れてしまったのよ

こんなに恥ずかしがり屋だとは思わなかったわ^^

遠くから眺めただけよ

情けないでしょ

だからネットで会うしかないのよ^^
Commented at 2011-07-15 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-15 09:33
☆09:17の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌 いかが~^^

ミンギはだんだん美しくなるね~

生で見るともっといいと思うけど

私は隠れてしまいそうで^^


ネットでミンギをみて この夏を乗り切ろうね

毎日暑いからね

今年は熱中症にならないようにしなくちゃいけないわ


そうそう

「不気味は」晩秋かな~

昨日 久しぶりにキムPDがツィに顔を出していたけど
隠れますとつぶやいていたよ^^
by kazem2 | 2011-07-14 19:31 | Comments(6)