ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」足首の怪我治療のため2日間休養

☆Source
イ・ミンギ"足首"クイック"治療して、"クイック"広報よ"
e0109292_113012100.jpg




映画"クイック"の主人公イミンギ(26)が今月20日、映画の封切りを控えて病院で治療を受けるために二日ほど休息を取る予定だ。

イ・ミンギは今年初め、映画のアクションシーンを撮影し、右足首に負傷を負ったが。タイトなスケジュールで治療を先送りしてくるこれ以上先送りすることはできませんし、週初めの病院を探すことにした。

映画関係者は14日、"イ・ミンギが右足首に炎症が生じ、来週の月曜日の治療を受ける予定だ。大きなけがはないが。もはや先送りすればだめだと思う急に日程を定めた"とし"公開封切周ほど。早く治療を受けて回復した以降、全国の舞台挨拶日程を消化する予定"と伝えた。


ナム・ヘヨンwhice1@sportsseoul.com 入力:2011.07.14 10:43 /修正:2011.07.14 10:43
Commented by moe at 2011-07-14 12:59 x
こんにちはー。


20日に映画公開になったら更に忙しくなりますから、2日間のうちにしっかり治療してほしいですね。休息もとったほうがいいし。
Commented by kazem2 at 2011-07-14 13:35
☆moeちゃん

こんにちは~^^

暑いね!

しっかり治療して早く治して広報活動に備えなければいけないね

よく我慢したね~^^

だから サンダルが多かったのかな
Commented at 2011-07-15 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-15 08:34
☆00:37の非公開ちゃん

やっほ~


そうらしいね
靭帯を切ったと言う記事は読んだけど それの後遺症かな

2日出治るようなものではないと思うけど

休養のためにもいいね

早く治るといいね

こんな時 ミンギが好きな温泉に入るといいのにね~^^
by kazem2 | 2011-07-14 11:30 | Comments(4)