ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イ・ミンギ映画「クィック」 妙技に近いバイクアクション披露

☆Source
[最初の反応]"クイック"、"時速200km"熱い"笑い爆弾"積んで無限疾走 明洞、南山など、おなじみの都心背景、妙技に近いバイクアクション披露
e0109292_12171536.jpg




"私どもの映画は、走って、爆発し、笑わせます" 映画"クイック"を紹介したジョ・ボムグ監督の表現だ。この文章だけに、"クイック"を効果的に紹介する文章は特にそうだ。私たちの口に合うユーモアと一緒に、今まで韓国映画で見られなかったさっぱりと ​​したアクション映画の中の一杯だ。'韓国版スピード"、"韓国版タクシー'という修飾語が全く惜しくない。爆弾の配信に関与したクウィクサービスマンの過去を見せてくれる"光復節暴走"で始まる"クイック"は、最初からすがすがしく噴き出す。バイクから乗用車、バス、油槽車、トラックはもちろん、電車まで車種もゴルゴホルダー。衝突、ガスボンベ、爆弾などの爆破方法もいくつかあります。車両100台が壮烈に犠牲(?)になって完成された"クイック"の実感は、爆発は派手なアクションと交わって、"見る楽しみ"を満喫するようにする。30分以内に爆弾を渡す必要があるミッションは、時速200kmで疾走するバイクの速度と交わって、緊張感を極大化させる。特に、ソウル都心のど真ん中とは背景の設定は、バイクの疾走劇をより一層迫力感あふれるようにした。また、江南駅、明洞、南山 1号トンネルなどソウル都心のあちこちで繰り広げられる疾走は、ニューヨークやパリ市内を疾走した映画とは異なり、私たちの情緒に、より密着になって共感をもたらす。"トランスフォーマー"のマイケルベイ監督が使用する陶器カムでキャプチャされる時速200kmの疾走速度は、ジェットコースターに乗るような快感を伝える。映画のあちこちに溶けているコミックのソースにも欠かせない。体を横たえて弾を避ける"マトリックス"の名場面のパロディをはじめ、"ヘルメットダンス "、"ヘルメットのシャワー"など、ヘルメットを利用して想像以上のゴマ粒の笑いを作り出す。また、深刻な状況を笑いに転換させる方式も優れている。劇中の状況とは全然似合わない笑いのコードにも似合うように、大きな笑いを放つ。特にイ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォン、高唱席、チュ・ジンモなど主演俳優たちは、作為的な状況を笑える状況では完全に変貌させた。"きれい"を放棄したカン・イェウォン、男らしいながらも三枚目のイミンギをはじめ、各俳優たちの誇張された表情と行動と語り口が疾走と爆発によく溶けながら"快感"を呼び起こす。彼らの表情とセリフはいつものお笑い番組よりも笑わせる。あるマスコミ関係者は"話が顕著ではないが、蒸し暑い夏の日のクールなアクションと熱い笑いを同時に取る期には不足のない作品"と"B級な感性と、ブロックバスターが加わった今年の夏最高のポップコーンムービー"と好評した。

また、他のマスコミ関係者は"一言で無限の質の主である。劇の中で、スピード感は、これまで韓国映画では味わうことができなかった快感を呼び起こす"と"イ・ミンギとガン・イェウォンウイの呼吸は、吸引力があり、キム・イングォンと高唱席のコミカルな演技は、アクションが横行する中オアシスの役割を果たしている"と伝えた。21日封切り。

2011-07-13 10:17 ノーカットニュース ヨウンファチーム キム・ソヨンインターン記者
by kazem2 | 2011-07-13 12:20