ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シュワルツネッガー映画「Last Stand」出演なるか?

☆Hollywoodreporter.com
☆Source
e0109292_18133028.jpg

キム・ジウン監督 ハリウッドデヴュー作「Last Stand」に再びキャスティングされるのかという噂ですが 韓国メディアは決定としています
外れてよかったと思っていたのですがどうなるのでしょうか
Commented at 2011-07-12 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-12 19:49
☆19:32の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとにね~

他がなくてとりあえずって感じがするよね^^

ええ~と言ってしまったわ~

予定では8月には撮影に入るんでしょ~?

話題性があるから 世界中に注目されるし いいんだけどね~

ジウンちゃん しんどくないかしら^^
Commented at 2011-07-13 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-13 09:01
☆08:43の非公開ちゃん

おはようさ~ん^^

私もそう思っているのよ

イメージが違いすぎて ジウンちゃんがやりにくいんじゃないかなと私も母のような気持ちで心配するわね^^

でも海外メディアの記事を読んでいると

もしかしてジウンちゃんの希望なのかしらと思ったりしてね~

ジウンちゃん流のシュワちゃんも面白いかもと思ったりで複雑な心境だわ^^

撮影も9月とか10月にクランクインとかでバラバラよ

私はジウンちゃんのためにアベック渡米はよかったなと思っているのよ

ジウンちゃんが寂しくないように^^

ハングルでおしゃべりできるのがいいと思うよ

どちらも上手くいくといいね
Commented at 2011-07-15 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-15 20:44
☆17:10の非公開ちゃん

アンニョン~^^

うふふふ

ミンギに堕ちそうになった?^^

若いわよ~

手が違うのよ^^


ジウンちゃんの記事だけどアレックスのカテゴリーに入れてたね~

ミヤネヨ~

ジウンちゃんはプジョン国際映画祭に行くと思うんだけど まだ何にも記事にあがってこないわ

シュワちゃんのことばかりね
by kazem2 | 2011-07-12 18:18 | Alex Billington | Comments(6)