ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」"スピードの達人になった事情は?"

☆Source
e0109292_2238148.jpg

e0109292_16132046.jpg

俳優イ・ミンギ写真=ギム・ヅホン記者kimdh@sportsworldi.com



今年の夏劇場街の雰囲気にブロックバスー"クイック"は、俳優イ・ミンギの存在を給付の各せた。
うまく行っていた暴走族で今はその誰よりも早いクイックサービスマンで活動しているハンギス役で出演しているイ・ミンギは、映画の主演には周到に話を導いて行く。映画は、クイックサービスマンが不明の背後から爆弾を配信するように脅迫され、過去の恋人だったアロム(カン・イェウォン)と一緒にこれを実行する話だ。爆破シーンから追撃シーンまで、国内の映画史上初の試みとなるアクションシーンを消化し ​​て、リリースするイ・ミンギは魅力的なアクションスターとしての面貌を遺憾なく発揮したという評価だ。"昨年8月の始めて今年の3月まで撮影が続いていた。最初は本当に頭の中で映像が浮かび上がらない映画でしたよ。シナリオだけ見てはどのような映画になるのか作らない私でも思っているほどでしたから。しかし、撮影をしながら、不可能がますます可能につながるんですよ。達成感が格別だったんですよ" 映画では本当に話にならない状況だが、非常に緊迫して感じられるアクションシーンが登場する。実際に撮ったのなら、とても危険ている状況だ。もちろん、危険なシーンはスタントマンを消化し ​​た。その分映画は、単純にCGだけに依存せず、アナログ的なアクションにリアリティーを極大化した。

"もちろん、最初は私はすべてのシーンを消化し ​​ようとしたんです。しかし、止められたんですよ。実は私の欲に挑戦して、けがでもされれば、撮影の中断につながるかですからね。あまりにも危険な場面がたくさん登場して、監督が別々に保険も含まれて置かれたんですよ。爆発のシーンに使われた火薬は、おがくずやウレタンを使ったが、それも当たればかなり痛い。とにかく緊張の連続でした。誰もが後悔なしで映画を作るという執念で臨みました" 徹底した作業の末、完成した映画はこの前試写会で公開され、5分に一度の割合で笑いが破裂アクションシーンが目と耳をひきつける韓国型アクションブロックバスターという評価を得た。100億ウォンに達する製作コストが投入されただけに俳優としても、負担を持たざるをえない。しかし、イ・ミンギは映画の中で自らの魅力を最大化しながら、映画をおもしろく導いていくアクションキャラクターを創り出した。特に、バイクに乗って都心のあちこちを歩き回るイ・ミンギの姿は、今までどんな国内の映画でも見せることが出来ないヒーローになることに十分だ。"幼い頃バイクに乗ったりしたんです。生計型でした。配達アルバイトを走りながら、あれこれすべて乗ってみました。今は私 ​​がその自らの責任を負うべきだから完全に乗らずにいます。怖いのでしょうか。久々にスピードをジュルギギンしました。それでも常に次ガン・イェウォンさんがに乗っているので少し緊張はしましたよ。その時私のお腹の肉がカン・イェウォン氏の爪に多くひっかかれました ​​。(笑)でも、過ぎて見れば本当に危険なことをしました。" 映画は夢を作り出す。"クイック"と"クイック"のヒーローとなったイ・ミンギはもう完全に一つの作品を導いていく真のスピードランナーになった。

文ハン・ジュンホ、写真ギム・ヅホン記者
tongil77@sportsworldi.com入力2011.07.12(火)15:38関連問題:
by kazem2 | 2011-07-12 16:19 | Comments(0)