ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」くらっとした撮影現場公開"これは言葉もダメ!"

☆Source
走って、怪我をして、楽しく!
e0109292_11544289.jpg

写真1
キムイングォン:
ハン・キスを捕まえる元年メンバーたちと疾走する威風堂々な自分の姿!ジョ・ボムグ監督がこのシーンに壮大なBGMを敷いてあげると明確に約束した。
"ああ...。私も最終的に格好良く出てくる日があるんだな!"という思いで公開を指折り数えて待っている。





e0109292_11573610.jpg

写真2
イ・ミンギ:
最初の爆発を目撃する!映画の中で実感できるように、"ボン!" と炸裂するだろうが、実際にその場面を撮る時は前に何もなかった。結局、空を見ながら"ここがすごく大きくぽんと鳴る"と想像して演技しなければならなかった。
e0109292_11584792.jpg

写真3
イ・ミンギ:
映画の中のような服装で、イェウォンさんといつも一緒に乗って通っていた(笑)

カンイェウォン:
クローズアップ撮影がむしろ容易だとか?我々は、CGの作業を行うトラベリングマットで撮影した。大きなスクリーンでぜひ見たいシーンです。
e0109292_1203613.jpg

写真4
イ・ミンギ:
爆発に驚いて身を隠す姿。爆破による破片や車のガラスが割れて落ちる場面だった。どんなに安全に撮影しても自然に縮じこまったよ。イェウォンさんも苦労が多かった。

カンイェウォン:
裏で爆弾が爆発の瞬間何度も身を投げた。率直に言って体を飛ばす撮影は、爆発音には本当に驚いて、飛ばされてしまった記憶しかない(笑)結局、全身にあざがいっぱいだった。
e0109292_122276.jpg

写真5
カンイェウォン:
ヘルメットをかぶってセクシーに踊ることは事実不可能だ。この場面のために2ヶ月以上の踊りと歌を学び、練習を繰り返した。しかし、ヘルメットをかぶせているので、いくら練習したように、上手に見てもコミックのみを簡単に示した。重いヘルメットのために、首も痛くて、ヒールなので足も痛くて、だんだん私の体は私の体ではないようでした。★
by kazem2 | 2011-07-12 12:07 | Comments(0)