ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」カン・イェウォンとソン・イェジン

☆Source
e0109292_18411687.jpg




[キムさんが記者]
いつからか、イ・ミンギ(25)に、"映画俳優"というタイトルがつき始めた。
2007年の'いい加減な興信所'を最後にブラウン管を去ったイ・ミンギは"浮気良い日"のキムヘス、"ロマンチックアイランド"のユジン、10億"のシン・ミナなど当代最高の女俳優たちと呼吸を合わせてスクリーンに安着した。そんな彼が来る21日韓国型アクションブロックバスター"クイック"でもう一度スクリーンを叩く。相手役は映画"海雲台"で、切ない愛を分かち合ったガン・イェウォンだ。そして、今年の下半期にはソン・イェジンと一緒に撮った映画"不気味な恋愛"も、大衆と会う予定だ。
e0109292_1847914.jpg

彼が会った二人の女優の魅力は何か。
質問が落ちる恐ろしくイ・ミンギが虚しい微笑を浮かべる。"両方の魅力があるが、その魅力がまったく違うということ"が彼の説明だ。"ソン・イェジン先輩は本当に"男たちのロマン"は、それ自体でしょう。会ってみてもっと知りながら、なぜ人々は、ソン・イェジン先輩を理想的に考えるか、より明確に知ることになりました。そんな魅力が十分にある方です。"
e0109292_18481745.jpg

イ・ミンギは一方ガン・イェウォンについては、"どんな女優にも感じることができない"の独特な魅力の所有者""とあやふやな返事をした。"イェウォンお姉さんは、これまで独自のジャンル映画にだけ出演して、お姉さんの魅力を百分発散していないようです。今後ロマンチックコメディーに出演するならば、おそらく、老若男女誰もが陥るんですよ。キム・イングォンお兄さんも、いつも"こんな女優本物はない"と言います。

唯一無二の4次元の魅力のソユジャジョ" キムさんが記者liang@joynews24.com
写真パク・ヨンテ記者ds3fan@joynews24.com

2011.07.07、木18:19入力
by kazem2 | 2011-07-07 18:51 | Comments(0)