ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」BlogイベントCLUB DAY

☆Source
e0109292_130561.jpg

公式Blogイベント告知!
やっと公式からもアップされました
主演俳優は次のスケージュールの予定です
コクーンシルエット7:30
ブルースピリット8:15
クルロプトゥメドゥ10:20

公式ツィッターでは「7.7.7.」の日イベントで7文字を送ると御菓子がもらえるそうです
翻訳機だとピザになっていました!





[メディアのニュース=シティの新聞社]
スピードアクションブロックバスター<クイック>はイ・ミンギ、ガン・イェウォンと一緒に弘大と論硯で、<クイック>クラブパーティーを開催する。すぐに弘大のクラブコクーン、ブルースピリットと論硯洞のクラブツーマッドで、"クイック"パーティーを開催することになった。映画の中の熱い雰囲気を存分に生かして爽快な楽しさを伝えるために用意された今回のパーティーは、来る7月9日、弘大のクラブコクーン、ブルースピリットと論硯洞のクラブツーマッドで、夜7時から始まる。"クイック"の主演俳優イ・ミンギ、カン・イェウォンクラバーたちと一緒に映画についての会話も交わしてダンスも踊るなど、愉快な時間が用意されている今回のパーティーは、参加者全員への夏にふさわしいクールな<クイック>を配るのはもちろん、入場時に俳優たちに質問を残して俳優たちと映画について気になった点を直接求めることができる機会と所定の賞品も提供する予定だ。ここでは自分のSNSで、映画"クイック"応援文を残せば30分ごとに、実際のクウィクサービスマンがびっくり登場してシサフェグォンを提供している映画の中の設定を十分に活用したユニークなイベントも行われる予定だ。
Commented at 2011-07-07 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-07-07 17:55
☆16:20の非公開ちゃん

アンニョン~^^

ほんとに韓国のファンはいいわね~

映画でいろいろ楽しめるからね

盛り上がっているよね~



そうなんだ

それがいいかもしれないね

私もチングと渡韓したときは彼女が韓食がダメで
イタリアンや日本食を食べたのよ^^

それからは私もひとりで行っているわ

確かに街はガタガタだね^^

もうすぐだから 楽しみだね~
by kazem2 | 2011-07-07 13:01 | Comments(2)