ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」 カン・イェウォンインタビュー

☆newsen.com
"5分に一回ずつ面白いよ"自信満々(インタビュー)
イ・ミンギ映画「クィック」 カン・イェウォンインタビュー_e0109292_18475656.jpg




[ニュースエン文:ジョ・ヨンギョン記者 写真:イジェハ記者]

津波で生き残り、バイクに乗った。押し寄せる津波よりも体感速度はもっと速い。頭に爆弾を書いて理由も知らないままでたらめに走るバイクの上に身を任せたカンイェウォン。映画"クイック"は、彼女に新たな挑戦であると同時にチャンスになった。"楽しみながら生きること"が人生のモットーというガン・イェウォンは6月の終わり頃、三清洞のあるカフェでインタビューを進行した。ガン・イェウォンは枠にはまった韓国女優の画像は見つかりませんでした。気さくで率直なカン・イェウォンは俳優である前に一人の女性で、すでに輝いていた。

映画の話とサダムが行き来した短いインタビューの時間カン・イェウォンは、自分がどんな人、どんな俳優ということを確実に刻印させた。"魅力的だ"彼女を表現するには多少不足している感がありますがきれいな外貌を超えた真心のこもった一言一言は確かに魅力的だった。そして、これらのガン・イェウォンの魅力は、"クイック"にそっくりそのまま盛られている。

★"クイック"に出演した俳優。映画を作った俳優だ総製作費100億ウォン。韓国で初めての試みとなるスピードアクションブロックバスターはずでに途方もな修飾語が付いているがカン・イェウォンは"クイック"が"面白い映画"になることを望んだ。"面白い映画になりそうでそうなったらいいなというのが私の個人的な気持ちです。アクションも確かに出てきて真剣な部分もあるが、キャラクター自体がとても面白いんですよ。たくさん笑った映画で記憶されたらいいですね。5分に一度笑いがさく烈する映画か(笑)。笑うのに気が気でない映画もいいようです。本物の笑顔だけは自信があるんですよ。" 千万観客神話 "海雲台"の制作陣が再び団結した映画で封切り前から話題になっている"クイック"は、"海雲台"を一緒にした若い俳優たちをそのまま連れてきた。"クイック"が先にではなく、俳優たちが先だった。""海雲台"の撮影をする時からずっと話はありました。ユン・ジェギュン監督をはじめとするスタッフの方々が、我々の若者を連れて映画を撮れば、本当におもしろいとおっしゃっていたんですよ。ところが、その映画が"クイック"になるとは本当に知らなかったですね。このようにスケールが大きいとは(笑)" "海雲台"ではパク・チュンフン、ソル・ギョング、オム・ジョンファ、ハ・ジウォンなど、韓国で有名な先輩たちと一緒に作業したが、"クイック"は、ガン・イェウォン イ・ミンギが導いていくのだった。プレッシャー?当然存在している。

★国宝級のささやかな"幸せな8ヶ月、涙が出る"カン・イェウォンは"クイック"を撮影しながら負担だったのと同じくらいスタッフたちに感謝したんだ。一人だけ戦闘をするという困難な現場が絶対に簡単にされない。しかし、100人余りが一緒にファイティングを叫ぶなら話は変わる。"主演でどうすれば率直に負担が多くなりました。そこで一番最初に思ったのが"スタッフたちと一つにならなければ分からない"ということでした。"海雲台(ヘウンデ)"を通じて、一緒に仕事をしても楽な部分も確かにあったが、"クイック"は、また違っていた。映画2編を撮影することができる8ヶ月の長い時間がとても短く感じられ、別れなければならないという事実が、今も本当に惜しいんですよ。" カン・イェウォン、"クイック"で"幸福"という言葉をきちんと実感した。爆弾が爆発現場で泣きながら笑った。映画は、俳優と作ることができるものではない重要な事実も改めて悟った。一生忘れることができない忘れたくない"クイック"は、そのように誕生した。最近進行された"クイック"の制作報告会で、キム・イングォンはガン・イェウォンについて、"国宝級の俳優だ"と表現した。"それだけで見れば分からないがちょっとだけ一緒にいても分かるようになるだろう"は、キム・イングォンの言葉浮かべて周期性のコメントではなかった。カン・イェウォンはインタビューで、自らその言葉を立証させたし、"クイック"を使って大衆に提供する準備ができている。真正性ある俳優とスタッフたちの成果物"クイック"は、韓国で初めての試みとなるアクションブロックバスターで爆弾を配信することになったクウィクサービスマンの危険なミッションをスペックトクルを描く。
7月21日電撃公開される。

ジョヨンギョンj_rose1123 @ /イジェハrush @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース。[2011-06-30 14:48:23]

この場所はミンギと同じカフェのようですね

違うメディアではミンギが座っていたカウンターの写真がありました
イェウォンssiはボクシングを習っているそうです
ジムでプロのボクサー相手に汗を流しているそうです
by kazem2 | 2011-06-30 18:48