ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イ・ミンギ映画「クィック」インタビュー

☆nocutnews.co.kr
王子様よりギャングが似合うお年頃!
e0109292_11234651.jpg




これまで、様々なスペクトルの青春の姿を見せたイ・ミンギはようやく27歳である。10年後にはツアーガイドになりたいと言うなどとんでもないが、"今が最も幸せで、意味がある"とし、俳優という仕事に愛着を隠さない青年イ・ミンギを、映画"クイック" 封切りに先立ち、三清洞で会った。

"嬉しい悲鳴""クイック"は、撮影前のシナリオを見たイ・ミンギが"こういうような雰囲気でいくんですか?実際にはこのように撮ることができるんですか?"という旨だけに漫画のようなアクションをお目見えする作品だ。イ・ミンギは'未読に早いクウィクサービスマン"に変身し、時速200kmの速度を楽しんだ。"元々バイクが好きでした。個人的には速度を出し過ぎても事故内面無責任ということで、これは働きながら速度を楽しむことができました。そして、でもバイクに乗るんでもいいものを得なければ以下のリスクだということも感じました(笑)子供の頃に乗っていた小さいサイズのバイクは、風がひどく吹くと横に傾くが今回はでそうではなかったですよ。" CGで処理するところも体のみで処理した。危険千万で、大変な見方をすれば当然だ。"どれ一つ欠かすことなくて大変だったが、爆発のシーンが一番大変でした。私だけでなくスタッフも一番になって作った部分でしょう。事故でもしたら大変なことですから、それで懸命に作業して"パン"して爆発すれば、お互いが"と"している雰囲気でした。" "クイック"は、イ・ミンギほかカン・イェウォン、キム・イングォンなど主演俳優をはじめ、"海雲台"の撮影スタッフが再び団結した。また、"海雲台(ヘウンデ)"に続きラブラインを形成するガン・イェウォンや同じ釜山(プサン)出身のキム・イングォンとは撮影がない時もひんぱんな出会いを持った。イ・ミンギは"二人と一時会えないと考えると、覚悟をしておかなければ"と深い絆を表現した。"お互いに知っている人々だと直線的な会話ができるし、良かったです。誤解を招くことなく、すべてそのような面ですからね。そんな面たち"クイック"をしながら、最も大きな力になったようです。" 183cmのすらりとした背丈、モデル出身で、誰よりもスーツがよく似合う彼がなぜいい加減なだらしない隣の友人のような役割だけかどうか気になった。イ・ミンギは"今後三十になる前に、青春であることができるときに青春の役割をすればいいんじゃないか"と言った。"ユン・ジェギュン監督様が'モデル出身演技者も多く、王子の役割は、誰でもすることができる。君だけのコメディーや生臭い姿が長所"といわれましたよ。多くの人々節と考えてキャスティングするのもこのような部分であるようだよ。" でも"ソンイェジンと一緒に、"不気味な恋愛"を撮ってみると、ロマンチックコメディもできるようだ"とし、"さっと飛ばしてみなくては"と笑う。

"以前に面をつくることができない場合がありましたね。ドラマ"タルジャの春"を撮影するとき、"ダルジャさん、今日はきれいです。可愛らしくて、"この種のセリフでさえも出​​来ないんです。結局、"よく寝て、おやすみ"程度に変えましたよ。しかし、今の年齢のロマンチックコメディーをすると違う感じがしますね。今はできそうです(笑)"

2011-06-28 09:55 ノーカットニュース=ヨ・ウンファチム キム・ソヨンインターン記者
by kazem2 | 2011-06-28 11:35