ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」セクションTV出演


やっとYouTubeにアップされましたね^^
Commented at 2011-06-28 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-28 08:32
☆00:25の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

今日も暑いね

韓国ではまだ「メリアス」と言うのね^^

びっくりしたよ

ランニングと言うのかと思っていたからね^^

「メリアス」って久しぶりに聞いたわ



そうだね

セクションTVの次には「遊びにおいでよ」とか
「ひざうちなんとか~」「tvNタクシー」とか

いろいろ出てくるわね

注目されている映画だから テレビ局からのお呼びがかかるわね^^


そうなのよ

f(x)の誰のファンかしら

すぐに答えていたから 毎日聴いているのね^^

ほんと!
クィックはスクリーンで見る映画だね!
Commented at 2011-06-28 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-28 19:52
☆18:50の非公開ちゃん

アンニョン~^^

今日も暑かッたね~

そうだね
ミンギは手を足に挟んだりする癖があるよね

リラックスしているんだと思うわ


そうね

これからは番宣でいろんな番組に出ると思うよ

韓国に居なくても ネットにすぐに動画としてアップされるから 大丈夫よ

ちゃんと見れるわよ

先日のセクションTVもカフェにアップされていたでしょ

でも すぐに見れなくなっていたけどね

YouTubeにもアップされるからね~^^


そうなのよね

知っている単語聞いて どんなことを言っているのか想像するだけだもんね~^^
Commented at 2011-06-30 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-30 18:39
☆17:31の非公開ちゃん

やっほ~

アンニョン^^

うん

写真で見たよ~

すがすがしい感じのところだね^^


ミンギの情報の攻撃に撃沈よ^^

ミンギ かっこいいでしょ~

堅実で頼もしいわ~

ますます男らしくなったね

ビルに向かって飛んでいるバイクはミンギがやったらしいのよ

凄いね~
by kazem2 | 2011-06-27 20:30 | Comments(6)