ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イ・ミンギ映画「クィック」インタビュー 恋愛について

☆news.nate.com
"ガールフレンドがいれば公開することはできますか?"
e0109292_18412946.jpg




[マイデイリー=イウンジ記者]
デビューして6年が過ぎた俳優イ・ミンギ。
彼を考えると、真っ先に思い浮かぶイメージは、まさに、"純粋さ"だ。今までこれといったスキャンダルなしで芸能人生活をしてきた。理想もときどき変わる。特定の単語で規定することができない妙な魅力がある俳優がまさにイ・ミンギだ。映画"クイック"(製作JKフィルム/配給CJ E&M、映画部門/公開7月21日)封切りを控えて会ったイ・ミンギは'海雲台(ヘウンデ)'とは全く異なる雰囲気を漂わせた。今までジェリコ幼い"お姉さんたちのロマン"のイメージだったら2年の間にパートナーに成長"大人"になった感じがした。そうするほどだった。いつのまにか20代半ばを過ぎ後半に近い年齢であった。彼は、最近行われたマイデイリーとのインタビューで、今まで隠しておいた、実際隠すこともないもない恋愛の話を聞かせた。"ガールフレンドはないですか"という記者の質問に"そのような質問に笑いながらね。悲しい..."とふざけて話を始めた。
▲ガールフレンドがいれば公開することはできますか?笑って直説的に投げた質問は、まさに"女友達"だった。"今の彼女ですね?"という質問に"はい、今はない"という答が返ってきた。質問を"もしあるならば素直に言うのでしょうか?"と変えて言ってみた。"そうですね。あればと話をすることができるか私も気になります。もし相手が俳優だとできないようです。相手に被害が及ぶでしょう。どのような職種の人々を会ってする必要はありませんが、一般人ならば、私は明らかにしても人々は誰なのか分からないでしょう。一般の人であれば言うことができないでしょうか?最後の恋愛は、4〜5年前ぐらいだと思います。" それならイ・ミンギの理想のタイプはどんな人だろうか。具体的に決めておいた理想のタイプはないとした。作品を通じて人との出会い、その作品の中キャラクターと恋に落ちたという。そんなわけで、理想のタイプがときどき変わるとした。"最近の抜けたキャラクターはないと思います。映画"夏物語"を見ては、スエさんにはまったり、映画"妻が結婚した"の報告は、ソン・イェジンさん、ドラマ"幻想のカップル"を見ては、ハン・イェスルさんが理想のタイプだったんです。最近は"最高の愛"独孤陣がいいですよ。男が見ても魅力的だと思う。普通の男たちが言って清純な女のような定型化された理想のタイプはありません"
▲私の魅力は演技をしているというのイ・ミンギは国内だけでなく日本でもかなりのファンを保有している。映画"クイック"の制作報告会現場には日本ファンたちがイ・ミンギに会うために駆せ参じたし、彼の手を一回取って表示するために、イ・ミンギの周辺をうろうろするほどだった。イ・ミンギ本人は自分の魅力を何だと思うか。"私もよく分からないです。今一人で住んでいて、車はなくて、犬を二匹飼っている人です。まあ、今私が演技をしているというのが最大の魅力ではないでしょうか。私が引き受けた人物が魅力的であるので、私も魅力的に見えるようです。他の人が言う、"とらえどころのない""ハンサム"のようなことは、とても主観的な部分だと言って出来ないです(笑)" 魅力的なキャラクターで、自分の魅力指数を高めていくと言うイ・ミンギ。彼は唯一、恥ずかしがりやの年下の男のイメージが強い。それでは、実際に恋愛しているスタイルはどうだろうか。意外な答えが返ってきた。"まともな恋愛をしたことがない"という信じられない答えだ。"まともな恋愛をやってきてなくてよく分からないのですが、多くはないですか?自分の好きな人には話にも簡単にかけてすることが、自分の好きな人には一言渡したり大変じゃないですか。素敵に言ってんだけど、いざ話をすると狂い常で、そわそわ...。私もそのはずなのです"
e0109292_191144.jpg

[写真=グァクギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr] (ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr )記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr - NO.1ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr)著作権者ⓒマイデイリー。

マイデイリー 記事送信2011-06-27 15:36 最終修正2011-06-27 15:58
by kazem2 | 2011-06-27 18:52