ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ クィック公式のセクスィハン・キス

☆quick2011.co.kr
e0109292_22284370.jpg

映画「クィック」の公式ホームページに新しいコンテンツが増えています
キャラクターをクリックしてね



e0109292_22291054.jpg

Commented by moe at 2011-06-24 22:42 x
こんばんは。

ここにきて一気に公式HPもコンテンツが増えましたね。
とってもかっこいい。

OSTほしいなー。
Commented by kazem2 at 2011-06-24 22:56
☆moeちゃん
アンニョン~^^

そうだね

一度に増えたからついて行くのに疲れるわ^^

そうそう OSTがちょっと聴けたね

なんかいい感じ!


早く売ってほしいね

また 管理人さんに聞いてみようかな^^



ハン・キスの赤い革ジャンも素敵ね

Commented at 2011-06-25 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-25 10:37
☆05:43の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

ほんとね~

露出が多いのは嬉しいんだけど 捕まえるのが大変^^

赤の皮ジャンもいいよね

ツィでこの赤革ジャンを選んだ人のことをつぶやいた人がいたよ

革ジャンがよく似合っているね


公式HPでOSTが少し聴けたね

OSTはコアリとかで売ってくれると思うし
映画が公開になれば韓国のCD屋さんでも
売っていると思うよ

OST情報が出たら私も取り上げるつもりよ^^
Commented by dalja at 2011-06-26 07:20 x
こちらにもお邪魔してます。

私今まで、書いてないブログのURLを入力してたんです。其れが自分のページ出して・・・コピーするのが大変でコメントするのが出来なかったんです。今朝気づきました。貼らなくていいんだって。

毎日読んでますので、これからちょっとうるさくなるかもしれませんが・・・よろしくお願いいたします。(#^.^#)

ミンギ君のOST・・・タルジャの春・おいしいマン・いい加減~とどれもとっても大好きなんです。

今度も期待できそうですよね。また情報おまちしてます。クイック見に行けないので残念ですが、日本に来たら一杯応援します。!!
Commented by kazem2 at 2011-06-26 09:08
☆daljaさん

まいど!

私が大事にしていることは記事のソースをはっきりさせておくことね

ソースをわからないようにそのURLを出さないというのは私にはできないです^^

ミンギに情報についてはファンみんなで共有するのが一番だと思うので記事でも写真でもソース元を書くようにしていますョ^^

ありがとうございます

好きな記事を集めているだけですが^^


韓国のOSTはいいですよね~

ミンギのもいいですけど 

キム・ジウン監督作品のOSTはどれも素晴らしいです^^

ドラマでは昔の「ハッピーツギャザー」
ビョンホンやスンホンssiなど今では主役級の俳優たちが出ているドラマのOSTが最高ですね^^


「クィック」は日本公開をすると思うので
楽しみに待っていましょうね!
Commented by ゆきにゃ at 2011-06-26 20:21 x
師匠 ずいぶんご無沙汰してスミマセン(汗)

あまりのクイックのニュース量の多さに、なかなか追いつけません(笑)

もちろんこのページも翻訳機にかけて見たんですが、翻訳されません。

何かいい方法はありますか?
って、お悩み相談室のようになってしまいました~(笑)

次から次に出てくるミンギ君=ハン・キスにドキドキさせられっぱなしです♪
Commented by kazem2 at 2011-06-26 22:27
☆ゆきにゃはん

まいど!

うん

情報が多いのは嬉しいけど 一辺に来るから
ついて行くのが大変よ~^^


このクィックブログの物は翻訳機にはかけられないわよ

最初のころにハングルは読みにくいから英語か日本語にしてほしいと管理人さんにコメントしたことがあるのよ

そしたらシステム上難しいと言われたのかな

でも普通ならNaverのサイトはこのポスタータッチのもの以外もコピーできないからね 

翻訳もできないのに
それができるようにはしてくれているわ^^

それだけでもありがたいと思っているよ

先日の新しいイベントもブログに貼るようにしてくれているけど 日本の企画には合わない(セキュリティ関係)から参加できないでしょ~





Commented by kazem2 at 2011-06-26 22:27
つづき~

Daumでもカフェ(ミンギに関係ないカフェ)では前はコピーができたけど

今は出来なくなっているのよね

日本人を締め出したいのかなと悪く考えてしまうわ^^


この件はどうしようもないわね^^

多分 これからは舞台挨拶の写真や動画も
会員じゃないと普通は読めなくされたりするんだけど

読めるようにしてくれると信じているわ^^



ほんとね

ハン・キスはカッコよすぎるね^^

今日はいつもの「セクションTV」にプロモの一環として出たのね

今回はイングォンssiがいてるからミンギも大人しくしていられるね^^



by kazem2 | 2011-06-24 22:30 | Comments(9)