ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 映画「クィック」帰ってきたイ・ミンギ

Commented at 2011-06-24 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-24 22:46
☆21:27の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

VIPの試写会のときは必ず挨拶があるけど

企業やイベントのときの試写会には挨拶に来るかどうかはわからないわ

今までは聞いたことがないような気がするね

公開が始まったら 舞台挨拶があるしね~


そうなのよ

腸炎だなんて痛くてたまらなかってでしょうね

それなのにサラダしか食べていないとは~

おかゆさんでも作ってくれる人がいればいいけど
ミンギにはいないみたいだし~


そうだね

流石 モデル出身だね^^
Commented at 2011-06-25 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-25 10:43
☆09:10の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

そうだね

VIPは必ず来ると思うけど 他はわからないね^^

100億のブロックバスターの映画だから企業の試写会もあると思うし いろいろな試写会があるのよ

勿論 公式ブログのもあるしね

ミンギに会うには舞台挨拶のある映画館と時間帯を調べてからのほうが確実よ^^

今のところ公開されてからの舞台挨拶が確実だね^^

Commented at 2011-06-25 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-25 11:17
☆10:59の非公開ちゃん
やっほ~^^

うん

頑張ってネ❤
by kazem2 | 2011-06-24 19:12 | Comments(6)