ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」newsenインタビュー②

☆newsen.com
カン・イェウォンとの愛。。。子供を育てる気持ちで演技した
e0109292_16112710.jpg





e0109292_161254.jpg

'海雲台(ヘウンデ)"を通じて、すでに一度演技呼吸を合わせたイ・ミンギとカン・イェウォンは"クイック"を通じてもう一度会った。"海雲台"では、恋人で熱演したように、今回の"クイック"でもラブラインは存在している。特に、映画の開始から終了までカン・イェウォンは イ・ミンギの背中にぶらりぶらりとぶら下がっている。

"非常に長い間ずっと背中にしがみ付いています。実際には、疲労感とは... 子供を育てる気持ちで演技したんです。"ガン・イェウォンウさんが言うイ・ミンギは親密なよしみが厚いほど良い終始一貫してぶつぶつ言ったが、いたずら心が多く見えた。実際にカン・イェウォンはイ・ミンギよりも5歳も年上姉だ。しかし、今回の映画でイ・ミンギが"お兄さん"のようだった。現場でカン・イェウォンイ・ミンギにお兄さんと呼んでも誰も不思議に思わなかった。"クイック"の制作報告会で、カン・イェウォンは"爆弾の中で、私を助けてくれたイ・ミンギを見て涙がとめどなくと流れた。イ・ミンギは男らしかった"と話した。撮影がうまく終わった後のエピソード式で軽く述べたが、爆弾に涙まで言葉は本当に恐ろしい。"深刻な状況ではあるとした。人が機械を噴き出しちゃうからそのように危険だろうと思ったが、その一発の爆発がちょっといつもよりちょっと強かったんですよ。ガン・イェウォンさんが音に非常に敏感なのに、驚いて、足が絡まったか座り込んでしまったんですよ。後ろから炎が湧き上がってロッカーはすべて倒れたんですが、現場は本当に大騒ぎでもなかったよ" 事故後、カン・イェウォンはお母さんを何度も呼んでわあわあ泣いたんだ。あちこちで弾くスクラッチも出たが、致命的ではない幸いだった。イ・ミンギは製作報告会でカン・イェウォンが自分自身についてよく言ってくれたことに感謝の気持ちを伝えながらも、"私がその時助けなかったらが、本当の悪い奴になっただろう"と冗談を言ったりもした。"クイック"現場の雰囲気がどれだけ良かったか計ることができる。このシーンは映画にそのまま出てくる見通しだ。もちろん、完全なテイクを生かすことはできないが、半分は生かすようだ。最大の危機の中で誕生した名場面は、撮影をした俳優自ら待っている部分でもある。イ・ミンギは、これまでの作品を通じて、キム・ヘス、チェリム、ガン・イェウォン等ずっと年上と共演してきた。"わざわざ年上と演技しているわけではない"と切って言っていたが、"お姉さんたち"と演技をすれば長所だけみえて欠点は、見つけるのは難しいんだ。"時には、人々が尋ねることがあります。君はわざわざ年上の女性を選ぶのかと(笑)。実際に私は年上が好きだと思われていて、何かそのような誤解が、それさえもちょっとデメリットになるのか?ところで下の立場が良い場合があります。下の人々はミスをしてもが、上の人はそれがちょっと大変じゃないですか。演技はすればするほど難しくて私はまだ間違いをちょっとするんですよ。ウハハ" "クイック"の俳優たちとの相性は抜群の呼吸は、いうまでもないというイ・ミンギ。"血縁"と表現し、" 今はお互いに頬殴っても笑うようだ"という彼の言葉は本気だった。"これからは一言一言することがちょっと難しくなりました。以前は、ちょうど私の話をするし、と言ったが、今は自分の一言がスタッフ100人を代弁するということを知ったんですよ。"人がどんどんよくなるよ"と言ってから本当に良くならなければならないようだという考えがふと浮かんだことがある。ちょっと震えるのか?" イ・ミンギの熱演が期待される韓国初の試みスピードアクションブロックバスター"クイック"は、爆弾を渡すことになったクウィクサービスマンの危険なミッションをスペクタクルに描く。7月21日電撃公開する。

ジョヨンギョンj_rose1123 @ /イジェハrush
Commented at 2011-06-24 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-24 18:26
☆17:55の非公開ちゃん

アンニョン~

お疲れ様~^^

私も一度ではできなくて何回もやった覚えがあるわ^^

読めた~?

よかったね

あのホームページは癖があるね^^

画面の右上にあるアドレスをクリックしてから

コメント数字をクリックしなければならないからね~

わかりにくいよね



このニュースえんのインタビューの写真がいいから

先にアップして記事が後になったわ

イェウォンちゃんとのことが書いてあるのよ

時間がなくて今になったわ~^^
Commented by dalja at 2011-06-26 07:14 x
おはようございま~す。ミンギ君の情報モリモリだくさんいつも、ありがとうございます。
記事の内容も写真もいいですね。
クイックの成功を心から願ってます。(#^.^#)
って、みんな一緒でしょうけどね。!!
Commented by kazem2 at 2011-06-26 08:53
☆daljaさん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

この写真はいいですよね

モノクロがまたまた素敵^^

newsenの記事は信用できます^^

いい記者がいますからね

ほんとにそうよね~

映画「クィック」は大成功すると思うわ

みんなが大好きなエッセンスを持っているから^^
by kazem2 | 2011-06-24 16:12 | Comments(4)