ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イ・ミンギ映画「クィック」俳優に専念しなければならないタイミングが来た(インタビュー)

☆YTNニュース(動画)俳優の哀歓
☆newsen.com
"クイック"イ・ミンギ、100億ウォン台ブロックバスター超主人"変な点だらけ"(インタビュー)
e0109292_11551886.jpg




e0109292_11554241.jpg
e0109292_11572457.jpg

"クイック"イ・ミンギ、100億ウォン台ブロックバスター超主人公"変な点だらけ"(インタビュー)
[ニュースエン文ジョヨンギョン記者/写真イジェハ記者]
俳優イ・ミンギが100億ウォン台ブロックバスター "クイック"を率いる"王の主人公"に戻った。映画"海雲台(ヘウンデ)"1,000万人の観客。偉大な修飾語が、俳優には多少負担になる可能性のある数字だ。映画は一人で作ることが絶対ではないが、私の好みにぴったり合えば、観客はまず、目に見える俳優たちに賞賛を惜しまない。その逆ならば、もちろん言うまでもない。

イ・ミンギは、パク・チュンフン、オム・ジョンファなど大先輩たちと一緒にした'海雲台(ヘウンデ)"の人々と"クイック"で再び遭遇した。映画のジャンルを除いて、変わった点が一つだけあるとすれば今回の映画の中心にはイ・ミンギである。映画界の勢力図をさわやかにシュート一掃してしまうという意味なのか、イ・ミンギとのインタビューでは大雨が降り続く6月23日三清洞のあるカフェで進行された。"今日は何をちょっと召し上がりましたか?"と暗に尋ねると、イ・ミンギは"はい!今日はサラダ少し食べている"とけなげに(?)と答えた。腸炎にかかって数日間何も食べていなかったイ・ミンギはあふれる映画のスケジュールに疲れる気配がありありと見えたが、"クイック" の話を取り出す瞬間目がきらめいた。いつのまにかイ・ミンギは自身の映画を本当に愛することができる俳優になっていた。敏感な数字1000と100。俳優としての義務感と負担感がある方が、イ・ミンギは自分で怪しげだというように全く負担がなかったと言った。ただ、"変なこと"だらけだった。""クイック"の話を聞いたとき、決定をしたとき、予算がどの程度ということを知ったとき、そして撮影が終わった今までに負担だということを全く感じられませんでした。100億台規模の王の主人公だと言うのに100億第通帳に入ってくるのではないでしょうか(笑)。ところが、不思議なのは、本来映画を撮ってから、私の知人に電話をかけましたよ?見てねってね。今回は、まず、電話がかかってきたんですよ。何か、少しずつ肌に触れるようです" "クイック"でイ・ミンギは爆弾水を配達する"クイックサービスマン'で熱演する。英雄や特殊要員は絶対ない。何でもない存在なので、もっと特別だ。""海雲台"を撮影する時、我々の若い層だけを連れて映画を一度してみようという話がありました。そして当時聞こえるうわさにバイクアクションの話が用意されていたんです。当然するべきだという気がしたし、自然につながる引きずられました。俳優、スタッフ皆大きいでき事もなく順調にできてきたようです。今の意見では(笑)。" 韓国で初めて試みされるスピードアクションブロックバスタージャンルであるだけに、実際の撮影現場では絶対に順調ではなかった。経験がないから怪我の危険も大きく、それだけ皆が鋭敏になる瞬間が多かった。"'海雲台(ヘウンデ)"を通じて、すでに一回呼吸を合わせたスタッフたちで俳優だったんです。経験のない現場で最も得をした部分です。元の仕事も人も合わせながら、必要がある場合の2倍大変なのに、人同士はすでにすべて通すか、その部分は考えなくていいことになりました。本当に変なことされることに大変なのに、骨を折ったがかなり楽しかったのです。嘘ではなく、実際そうでした。ただ楽しいだけしたら、大切さを知らなかったこともあり、大変だったんだから、その楽しみを考えてもですよ。ぴりっとした" イ・ミンギは今回の映画を通じて演技のスペックラムを少し広げた。韓国では初めて試みされる映画だけに、イ・ミンギも初めて接してみる現場だった。風変わりな状況で広げなければならない演技、ジャンルに合った演技が必要だということを新たに学んだ。"私の名前の後に、あるいはその前の'俳優'という二つの文字がまだ恥ずかしい。俳優というより、もう本当に俳優に専念しなければならないタイミングが来たと思う"と謙虚なイ・ミンギは、すでに1000と100がよく似合う、"王の主人公"だった。一方、韓国で初めて試みられたスピードアクションブロックバスター"クイック"は、爆弾を渡すことになった配達サービスマンの危険なミッションをスペクタクルに描く。
7月21日電撃公開する。

ジョヨンギョンj_rose1123 @ /イジェハrush @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com [2011-06-24 11:04:33]
by kazem2 | 2011-06-24 12:10