ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」第2のポスター公開!

ソース:Twitter quick_2011
e0109292_1116128.jpg

やっとアップされました!
Commented at 2011-06-22 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-22 08:17
☆07:45の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

そうだね!

ブログの管理人さんに聞いてみようか?

プレゼントとかあるといいね^^
Commented at 2011-06-22 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-22 09:22
☆08:39の非公開ちゃん

おはようさ~ん

ご機嫌いかが~^^

カッコイイよね~

イベントでポスタープレゼントとかないかしらね~^^

ファンしか解らない気持ちは同じファンでないとね

なかなか理解してもらえないよね~^^

昨日の制作発表会やVIP試写会に行き 応援するファンもいると思うから

ミンギもファン冥利に尽きるわね^^

私の周りには韓流好きな若者が多いけど

「ミンギ~?」と言われるよ^^

もっと宣伝しなくちゃね~
by kazem2 | 2011-06-21 11:17 | Comments(4)