ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ映画「クィック」2011 Summer!本編HD予告編


アップロードされたばかりです!
まだ観覧数0でした^^
みんなで評価しましょう!

スピードアクションブロックバスター<クイック>爆発するスピード!2番目のポスター&予告篇公開!
[출처] 스피드 액션 블록버스터 <퀵> 폭발하는 스피드! 2차 포스터&예고편 공개!|작성자 quick_2011

e0109292_1832179.jpg

Commented at 2011-06-21 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-22 08:08
☆23:45の非公開ちゃん

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうね
ミンギ絡みのイベントがあるとどうしてもミンギ中心になるわね^^

ファンだもん~^^

三清洞でのカフェのミンギね

今回は写真だけだったけど 次はインタビューの内容が記事になるといいね

スターのインタビューは三清洞なのよ
それも本物のスターだけね^^



本編予告編は素晴らしいね~

物が飛んできそうで身体を避けまくりョ^^

ほんとにドキドキワクワクだね


そうね

もう映画館で予告編として流れているんじゃないかしら

有名サイトの窓枠では違う映画の予告編が流れているから クィックも流れると思うよ^^
by kazem2 | 2011-06-21 10:38 | Comments(2)