ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ映画「クィック」制作発表会ハン・キスは釜山出身

スピード アクション ブロックバスター<クィク>興行向かった快速疾走スタート! 製作報告会盛況裡開催!




時事ソウルTV =映像ガンミファPD]
制作費100億ウォンが投入されたアクションブロックバスター"クイック"が20日、CGV狎鴎亭の制作報告会を開き、2009年の映画"海雲台"(監督ユン・ジェギュン)が達成した1000万観客神話の再現を期待した。

"クイック"は、"スピードアクション"を追求するという点で、米国の"スピード"(19年)、フランスの"タクシー"(1998)などと比較される。

ユン監督は"ジョー監督とスピード、タクシーを上回る面白い映画を作って、商業娯楽映画の終わりを見せようとした"とし"韓国では技術的にハリウッドに勝ることができる作品を作ってみたいと思った"と製作者としての意欲を隠さなかった。また、"海雲台(ヘウンデ)を撮る時も大変だったがクウィクの3000カットのうち1000カットがCGで、バイクで時速200㎞以上も高速化することによって二倍以上に大変だった"として、"優れた能力を持った俳優たち、犠牲を厭わないなスタッフたちの苦労がなければ完成しないことができなかった映画"と自慢した。

また、前作"海雲台"に続き、"クイック"でなまりを使う役割をしたことに対してイミンギは"海雲台(ヘウンデ)でのフォーマット役は釜山の地元の方言だが、今回のクウィク基数は、それなりに、ソウルで数年住んでいた人の方言と差別性を置いたが、観客の方々がご存知かもしれない"と言って笑いを誘った。

7月21日封切り。
by kazem2 | 2011-06-21 05:41