ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

可愛いイングウォンssi

e0109292_19594876.jpg
e0109292_2002919.jpg

何て楽しい人なんでしょ^^



e0109292_2022512.jpg
e0109292_2033284.jpg

Commented at 2011-06-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-20 21:43
☆21:11の非公開ちゃん

まいど!

面白いでしょ~彼^^

予告編でも笑っちゃうね~

スピードに身体がググゥときているときに

笑いがくるからたまらないね~



映画館で「きゃ~」って叫びそうだわ^^


ジェットコースターのようだね~
Commented at 2011-06-25 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-25 19:17
☆15:01の非公開ちゃん

アンニョン

初めまして~^^

キム・イングォンさんもアンソンギさんも素敵な俳優ですね

イングォンさんはマメですね^^

ツィッターでフォアローしたら メールが送って来て
いっぺんでファンになりました^^

びっくりですよね~

気さくでいい人ですね

イングォンssiのカフェの管理人さんは

いろいろと情報をくれますよ
Commented at 2011-06-26 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-26 18:19
☆14:08の非公開ちゃん
アンニョン

감사합니다.^^

照れちゃいますョ~

チャーミングへの登録ができたのね

よかったわね~

これでミンギの縁の下の力持ちになれたわよ^^

ミンギが頑張るときに一緒に頑張れるね

差し入れや応援メッセージも残せるね




韓国に行くの~

羨ましい~^^

気をつけて行って来てね


ありがとう!!!

Commented at 2011-06-28 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-28 12:22
☆11:20の非公開ちゃん

안녕하세요^^

ほんとに熱いね~

ケンチャナ~?

冷房はなるべく入れないようにしているんだけど

昨夜は寝るまで部屋を冷やしたわ^^

部屋の中で熱中症とかになったら大変


そうなの~?

レディGaGaは日本が好きだよね^^

世界のトップなのに腰低いし~^^

ツィッターを見ていると彼女の人の良さがわかるね

そうなんだ

にほんじんのMCはそこら辺が慣れていないのね~

ほんと!

もうすぐよ~

大スクリーンでクィックを観なきゃね!

by kazem2 | 2011-06-20 20:03 | Comments(8)