ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ映画「クィック」セリフ付!HD本篇予告編初公開!

☆movie.daum.netHDではない本予告編
☆movie.daum.netHD本予告編
まだYouTubeにもクィックブログにもアップされていません
1分59秒予告編 初見です!!!
e0109292_116032.jpg

すごい映画です!!!
迫力満点!!!けど笑える^^
Commented at 2011-06-20 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-20 15:17
☆15:07の非公開ちゃん
アンニョン~^^

見た~?

面白いし 身体が動くね^^

ほんとに! クールなハン・キスを想像していたけど

意外とボンギ入ってる^^

面白いね~

この予告編は16日にアップされていたらしいけど

このサイトは毎日見ていたけど 今日 初めてみたわ

クィックブログにもまだアップされていないと思うよ

楽しい映画だね^^
Commented at 2011-06-20 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-20 17:55
17:14の非公開ちゃん
アンニョン~^^

凄い予告編でしょ~^^

面白いね!
うん
イウェオンちゃん

大人しい感じがしたわ~

なんか今回の服装はよかった


いつもはだけていたからね^^

ミンギに恋したかな~^^


Commented at 2011-06-20 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-20 19:53
☆19:38の非公開ちゃん

アンニョン~^^

もの凄く面白い映画だね!

今日の発表会のイングォンさんの写真を後から見たけど

めちゃめちゃ面白いことがあったのね~

写真を見ただけで大笑いしてしまった^^

予告編も楽しいね^^

私もそう思うわ

大ヒット まちがいなしね!
Commented at 2011-06-20 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-20 21:34
☆21:00の非公開ちゃん

こんばんみ~^^

見れた~?

凄いでしょ^^

愉快なハン・キスなのかな~

しかし ライダーミンギはカッコイイね!

どうもこの予告編は戦略的なものがあるんだと思うわ

クィックブログにもアップしないし

YouTubeにもアップしない

このDaumの予告編はyoutubeにはアップしていないのよ

おかしいでしょ~

ツィッターにこの本編予告編をアップしたら

NGだったわ^^

すごい観覧数なんだけどね~

はやくyouTubeにアップしてくれたらいいのにね~
by kazem2 | 2011-06-20 11:03 | Comments(8)