ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「The Last Circus」独立プロ予告編

☆Indie Trailer Sunday Crazy Red Band for Spanish Film The Last Circus
e0109292_814196.jpg

なんだか懐かしいような映画です



日曜日の独立プロトレーラ: ワイルドな赤は、2011年6月19日にスペインのフィルムのために'最後のサーカス'を括ります。
ソース: MSN
アレックス・ビリントン

「ピエロは来てください!」 「私を笑わせてください!」 あなたが、これのためのトレーラがフィルムに見えることでかなり気が狂っているのを見ていないなら、現在、ワオはあなたの機会です。 今週、マグノリアは、Last Circusと呼ばれるカルトディレクター?法de la Iglesiaからのピエロ中心のスペインのドラマのためにトレーラを公開しました。 それは私の心を吹く何らかのスペインのCivil戦争セット精神病者ピエロ動作/スリラーです、私には、それが何に関して同等であるかという手がかりが全くありません。 私は本当にそれを見たいと思うかどうかを確信していませんが、それはほとんど無視できないくらい気が狂っています。 冗談として実際にFunnyやDieトレーラのようにちょっと見えますが、ピエロと共に本物にされたこれ。 とにかく、それが実際に本当に良いかもしれないので、Last Circusと共に楽しんでください!
法de la Iglesia Last Circusのために気が狂った赤いバンドトレーラを見てください:

1937、 スペインは残忍な南北戦争の中にあります。 「幸福な」サーカスのピエロ(カルロスAreces)は、中断している演奏中であって民兵によって強制的に募集されています。 まだ、自分の服装では、彼は、なたが手渡されて、National軍人に対する戦いに導かれます。そこでは、彼が独力で全体の小隊を大虐殺します。 このとんでもなくて不穏なシナリオは愛、報復、および精神病のピエロの撚り合わせている物語に開演します。

Last Circus、またはBaladaの悲しそうなde trompeta、元々、以前にBeast、DevilとDance、800Bullets、およびオックスフォードMurdersのデーのようなフィルムのカルトのスペイン人の映画制作者?法de la Iglesiaによって書かれて、指示された両方が、そうです。 これは、ベネチア映画祭で初演して、また、昨年、トロントとFantastic Festでプレーしました。 マグノリアPicturesは8月12日に限られた劇場にLast Circusを持って来ます。
by kazem2 | 2011-06-20 08:03 | Alex Billington