ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テネシー州Bonnaroo音楽祭に"Icefly"

☆Peculiar icefly Viral Drops Thousands of Blue Iceflies over Bonnaroo
e0109292_9223861.jpg

☆ミッションIceflie



2011年6月17日のアレックス・ビリントンによるBonnarooの上の点灯されたIcefliesのびっくりするほどすごい'Icefly'ウイルス性の低下数千

だれかに友人が先週Bonnarooにいたなら、彼らは既にこれについて聞いたかもしれませんが、あなたは、それを信じるためにそれを見なければなりません! ある晩の間、テネシーのBonnaroo音楽祭では、何十万個もの浮いていて、明滅している青色発光ダイオードが群衆の上に空から浮きました。 どうやら、それは、必要なウイルス性の私たちが最近頃に書いたその他のTest Subjectsに接続された妙技でした。 新しいウェブサイトに指されていたとき、私たちは、初めて、これについて聞き過ぎてさえいました--missionicefly.com。 カウントダウンタイマを持っていますが、あなたが下部を小箱をクリックするなら、それは出来事のユーチューブにリンクされます。(出来事はそれが非常に魅惑している経験であったように見えます)。
Mission Iceflyとそれをすることが、何とか関係があるということであること? 明らかに、私たちはまだまだ知っていませんが、私たちはちゃんと好奇心をそそられます、そして、それは確かです。 ライトがいったん決着すると、それらがそれらのその新しいウェブサイトに私たちを連れて来たウイルス性の句の「任務Icefly」を含んでいた実際にちょうど小さい紙のヘリコプター(天才!)であると発見されました。 "icefly"の写りの良い写真がそれを見たがっていたもののためのFlickrにあります。 しかし、見る価値がある実際のビデオはこれです、何千もの小さくて、青いライトとして見るのが夜空が包括的であったように、あなたが、それが何であったかを考えることができるところで--美しいです。 彼らはなぜComic-conでこの気が狂った叙事詩が何かにできませんか?

PulseはGrowingです。 あなたはそれを感じることができますか? 私たちはまだ、これが映画のためのものであるかもしれないという希望を感じさせてくれていますが、現在、それは全くの当て推量です。 Test Subjectsにおけるログインを必要なウェブサイト(Human Preservation Projectのためにあなたを登録する)にしたなら、あなたは、今週(私は1つを得た)、たぶん注意とicefliesの1つで小包を受け取ったでしょう。 パッケージにおけるいかなる他の手がかりもありませんでしたが、それはそのMission Iceflyウェブサイトに通じます、そして、カウントダウンが上がるまで、私たちはもう12日間待たなければなりません。(そこに、ビデオがあります)。 Iceflies、Human Preservation、被験者、Bonnaroo、すべての平均をそれにすること? 「花火より良い道!」

いつものように、私たちは、あなたにこれでウイルス性でアップデートし続けるために最善をつくすつもりです。 私たちは映画viralsに最も集中しようとしますが、横断歩道が時々あります、それがすべて明らかにされるまで私たちが、このものが何のためのものであるかを決して知らないとき。 それ、前述と、たとえ何があってもこれほどウイルス性、ある、私は夢中になっていて、確実に密接に続くでしょう。 当分、何が次であるかを見つけたいなら、missionicefly.comとtestsubjectsneeded.comを必ずブックマークを追加してください。 何か考えがありますか?
by kazem2 | 2011-06-19 09:22 | Alex Billington | Comments(0)