ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 映画「クィック」英語の字幕付上映決定!!!

☆news.nate.com
e0109292_1958295.jpg

外国人とは日本人ファンを意識してのことですね
嬉しいです
ありがとうございます!
映画「ノムノムノム」のときも同じ映画館で英語の字幕上映がありました
上映時間が決められていますので確認をしていくほうがいいと思います




[マイデイリー=キムギョンミン記者]
"ホワイト:呪いのメロディ"をはじめとして、公開を控えた"クイック"、7鉱区"などが
英語の字幕を挿入して劇場上映される。

マルチプレックスシアター事業者であるCGVは、ソウル市と手を取り合って、2011年に"韓国映画の英語字幕上映事業"を運営することを決定、その最初の作品で、16日からCGV竜山∙明洞駅∙江南∙口から"ホワイト:呪いのメロディー"を英語字幕版で上映する。

"韓国映画の英語字幕上映事業"は、ソウル市では2009年3月から外国人が韓国映画を簡単に楽しめるように英語の字幕をサービスして上映館を常設運営する制度で、CGVとは2010年から一緒に運営している。

CGVは2012年1月まで"ホワイト"、"クイック"、7鉱区"など韓国映画の主要作を英語字幕で上映する計画だ。

[写真=ホワイト]

(キム・ギョンミン記者fender@mydaily.co.kr)マイデイリー 記事送信 2011-06-15 10:08
Commented at 2011-06-16 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-16 21:59
☆21:36の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

うん

よかったね

日本人が多いと思うんだけど 助かるよね~

ただ英語字幕の上映時間が一日に一回だけとかだったから それを外すと字幕なしよ^^

上映館も決まっているからね~

字幕無しでもなんとなく解ると思うよ

日本で上映のときは日本語字幕だよ~^^

英語の字幕がなくてもなんとなくわかるし

細かいところは日本での上映の時に見ればいいのよ

韓国で見てもよくわかると思うよ~

韓国で見るチャンスがあるのなら見たほうがいいね^^
Commented at 2011-06-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-16 23:59
☆23:45の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

うん

もうハングルに慣れてしまっているから

英語字幕に期待しなくても 解ると思うよ

クィックは難しいニュアンスのハングルはないような気がするし~^^

早口でわかりづらい言葉は日本公開の時に知ればいいだけのことだからね~

メチャメチャアバウトでしょ^^


映画にのめり込めば大丈夫よ^^

なんとなくわかるから


私は英語のほうが解りやすいけど

実戦でハングルは覚えていっているような気がするわ
Commented at 2011-06-17 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-17 12:56
☆10:10の非公開ちゃん

アンニョン~^^

そうね

韓国にはフリーの2泊3日や4泊5日のツア―があるから
飛行機とホテルを取ってもらったら 空港に迎えに来てくれるし
空港まで送ってくれるから旅行会社のツアーで行けばいいわよ

ただし免税店に寄るから時間がかかるけど それも楽しんでね

慣れたら自分でホテルも飛行機も手配していけるようになりますよ

自分で作ったミンギ探しの旅は意外と面白い^^

龍山CGVはチケットを買う時に引換券を取らないといけないけど

他のミョンドンやアックジョンや東大門にある映画館は日本と同じだから「クィック ハナ」とか「ミンギ」とか言えば大丈夫よ^^

日本語も通じるからね



それから料金は高いけど好きな俳優に会いたいときは
ドリカムツアーを利用するといいわよ

日本語ができるコンダクターが車で連れてってくれるし
満足するツアー内容で期待できますよ

私は信頼しています^^
Commented at 2011-06-17 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2011-06-17 22:15
☆21:13の非公開ちゃん

アンニョン~^^

私もそうだったのよ

最初の渡韓はお友達と一緒だったけど

2回目からはどうしても見たい映画があって

その気持ちだけで行ってしまったのよ

だから2泊3日 食事もちゃんとしないで
同じ映画だけを見たわ^^

とってもいい映画だったのよ

次の年からはロケ地巡りやソウルの街を歩いたりして

自由に歩き回ったよ

ミンギに関係したところとかね


韓国の人は親切で 尋ねたら教えてくれるし

その場所まで一緒に行ってくれたりしてね

日本語を勉強している若いヨジャは話しかけてくれる



ミンギに会いたい一心でいけると思うよ^^

by kazem2 | 2011-06-16 20:01 | Comments(8)